topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


徳佐八幡宮 - 2016.04.02 Sat


山口県の徳佐八幡宮へ花見に行って来ました。


1604022.jpg

1604023.jpg
しだれ桜が有名で参道はしだれ桜がいっぱいありました。
まだ蕾がいっぱいのしだれ桜もあり すでにほとんど散ってる桜もありましたが
桜を眺めながら お弁当を頬張り 満喫して来ました。

いつもは宮島に行ってて 鹿が寄ってこないか終始警戒をしてたんですが
ここには鹿がいないので ゆっくり出来たな~

ちょっと天気が悪かったのが残念だったかな。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » リングピロー

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

