topimage

2017-09

 - --.--.-- --


BROOKYN JAR - 2015.01.10 Sat



SNSでの投稿を見て 我慢出来ず 買ってしまった ( ̄∀ ̄*)
ミスタードーナツの BROOKLYN JAR

メイソンジャーが流行りだした時は 全く関心がなかったのに
なぜなんでしょうかね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

もったいなくて使えない私でございます・・・。
キープ用で もう一個買う!?



● COMMENT ●

まるはさん♪

だはは・・・(≧∀≦) バレたか。
でも まだ使ってないし 多分 使っても洗って何回か使うだろうね(ゝ∀・)b

あの時に買っていた 黒いストローはこれに使うためだったんか。

ちょこさん♪

お久し振りです!お元気でしたか?!

おばあちゃんですね。
おめでとうございます!!
これからが楽しみですね(o^^o)

おめでとう

ご無沙汰~
孫が生まれました。
うれしかったので。報告に。。。。。
Shih Tzuのストラップほしい。


管理者にだけ表示を許可する

女子会 «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

