topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Tatting lace - 2014.11.29 Sat


あるブロガーさんが編んでたのを 真似っこして編ませて頂きました。
ちょっと ギュっとなっちゃったけど 可愛いのが編めました ヾ(≧▽≦)ノ"

気が向いたら 布と合わせて コースターにしようかな。






● COMMENT ●

まるはさん♪

ルームシューズ履いてくれてるんだね。
ありがとさん (*^▽^*)
ちゃんと 洗って履いてるんだろうね?!
気が向いたら(いつになるやら)新しいの編むよ (ゝ∀・)b

文さん♪

いつも 褒めて頂いて ありがとうございます。
これからも 褒めて頂けるよう がんばります!ヾ(≧▽≦)ノ"

ランキング あざ~す!

素敵じゃね。
ほんまに手先が器用でうらやましい
ずーっと前に作ってくれた 手編みのルームシューズ
まだ使ってる。
暖かくて有難い

mamiyuちゃんの作る雑貨ってホントどれもセンスが良くて素敵だよね~
もう どれもこれもうっとり・・・

ランキング クリックしていくね。


管理者にだけ表示を許可する

水彩画教室 «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り 2014

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

