topimage

2015-12

 - --.--.-- --


Merry Christmas - 2015.12.25 Fri



Merry Christmas




YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA  - 2015.12.19 Sat


思い込みで 先週行く気マンマンだった ゆずのLIVE。
今日無事に参歌して来ました!

なんとなんと 席が2列目という幸運に恵まれ 今年の運を使い果たしました。

会場に入ると いつもなら 撮影はNGなのに
バシャ バシャ撮っててびっくりするのもつかの間
私も 何枚も撮られて頂きました。

あまり前過ぎると 周りの反応が分かりづらいし
ステージの全体が見渡せないし 首が疲れるね~

でも ゆずの二人が こんなにも近くで見れるなんて!
贅沢な時間で 楽しかった ヾ(≧▽≦)ノ"


TODAY'S SPECIAL - 2015.12.18 Fri


やっと!やっと!念願かなって 買うことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ"

TODAY'S SPECIAL

少しだけ 我が家がお洒落になった感じがします。
coffee timeが楽しみ (o^ ^o)



TRUNK - 2015.12.05 Sat


吉和から移転して 宮島に新店舗を構えられた『TRUNK』
やっと伺うことが出来ました。

とっても小さなお店ですが 雑貨すべてがお宝に見えました。
1512052.jpg
↑ ↑ ↑ 良い感じでしょう (ゝ∀・)b

小旅行気分で また行きたいと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

