topimage

2015-01

 - --.--.-- --


お出掛け - 2015.01.31 Sat


久し振りに 街へお買い物に出掛けました。

デパ地下は バレンタインのチョコ商戦。
女子がいっぱい居たよ。私は 試食で満喫 (* ̄∀ ̄)

ハンズに寄ると 珈琲のいい香りが・・・ (o˘◡˘o)
誘われて近寄ると 宮島で有名なCaféとハンズとのブレンドコーヒーを
無料提供していて 『いかがですか?』のお言葉に甘えて
入れたて珈琲を頂きました。

とても気さくなお姉さんで 珈琲を入れてくれてる間
たくさん話をしてくれました。
私も 宮島に渡ると 必ずここのCaféで珈琲を頂くので それを伝えると
とても喜んでくれました (*^。^*)

そのブースの目の前に 知る人ぞ知る
マフィンと焼き菓子のお店 『MC apatment』 が。
結構 有名店らしく 美味しそうだったので 購入。

インスタントコーヒー(笑)と一緒に いただきま~す!



女子会 - 2015.01.23 Fri


『Nagarekawa Bal yonayona』

今夜は女子会。
今の会社で仲良くなった女子と その会社のOBも加わり
しゃべり倒しましたよっ

あっという間に時間が経ち しゃべり足りない位でしたが
少しすっきりした気分になれました。


BROOKYN JAR - 2015.01.10 Sat



SNSでの投稿を見て 我慢出来ず 買ってしまった ( ̄∀ ̄*)
ミスタードーナツの BROOKLYN JAR

メイソンジャーが流行りだした時は 全く関心がなかったのに
なぜなんでしょうかね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

もったいなくて使えない私でございます・・・。
キープ用で もう一個買う!?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

