topimage

2014-12

 - --.--.-- --


ランチ - 2014.12.19 Fri

会社の人達と 前々から気になってたCafe 『銀山ベース』 に行きました。

まだ知り合って間がないですが
昼休憩での短い時間に深い話を あれこれしました。

傍から見てるとわからなかったけど
ひとりひとり色々思うことがあるようです。

語り尽くせなかったので
来年早々 女子会を開催する予定です。



水彩画教室 - 2014.12.13 Sat

cafe & gallery Puuでの 水彩画教室へ行って来ました。
絵は全く自信がございませんが 少しでも上手になれたらいいな。
今回 クリスマスカードと年賀状が作れました。


先生の見本を見ながら(左) なんとなく ザザっと下絵を描きます。
その後 水をたっぷり塗り 色を付けていきました。

ぼかすのが こんなにも難しいとは・・・ (゜Д゜;)
先生に手直しをしてもらいながら
1412131.jpg
こんなかんじに仕上がりました。
遠目で見て下さいまし ((^┰^))ゞ

1412134.jpg
途中 シフォンケーキとハーブティーを頂きながら 2枚目を描きました。

1412135.jpg
全体に色をのせていき 雪っぽくしていきました。
そして ツリーの輪郭を描き 紙を貼って 完成!

1412132.jpg
比べてはいけないけど 先生のとは 全く別物に見えるよね (゜Д゜;)
まぁ~ そう簡単に描けるわけないのだ。

でも いいお勉強でした ヾ(≧▽≦)ノ"


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

