topimage

2014-07

 - --.--.-- --


クラシカルクッキー - 2014.07.29 Tue



とっても お洒落でクラシカルな 『おからクッキー』 を頂きました。
超~かわいい (* ̄∀ ̄)
こんな可愛いクッキーもらうと 気分も

素朴なお味なんだけど 後をひく美味しさです (ゝ∀・)b
あっという間に なくなりそうで もったいないよ~



藍染体験 - 2014.07.26 Sat

去年から待ちわびていた 石見銀山にある 群言堂の藍染め教室へ
やっと…やっと参加出来ましたヾ(≧▽≦)ノ"



ご一緒させて頂いた みのりさんご夫婦に連れて行ってもらい
感謝!感謝です!・゚゚・(T▽T)・゚゚・。


香りのインテリア作品展 - 2014.07.11 Fri


『Bai Mai』 の京子さんと 『La plume des Anges』 の雅恵さんのコラボ
駅前福屋のギャラリー 『香りのインテリア作品展』 へ行って来ました。


YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 - 2014.07.06 Sun


約1年振りの YUZUのLiveに参歌して来ました。
会場はお祭りセットで まさに夏!

この日 広島は雨でした・・・(゜Д゜;)ガクッ

バラードが少なく 乗り乗りの曲が多かったし
見せる・聞かせる・笑いありで 去年もでしたが
レーザー光線の演出がとっても綺麗でした。
いつも手に出来ない 銀テープも 今回 私達の所に降ってきて
夫と必死に掴み取ってました (* ̄m ̄)プッ

拳を上げ 二の腕の振り袖を ブルンブルンさせながら 歌ってjumpして
楽しかったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ"


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

