topimage

2014-05

 - --.--.-- --


ロハスフェスタ in 広島 - 2014.05.31 Sat

1405311.jpg
ロハスフェスタに行って来ました。

一番の目的は『FAKEGREEN&zakka』のアンティークアジサイ。
1405313.jpg
入手困難で 今回やっと手に入れることが出来ました。

ですが 大人気店なだけにレジには長蛇の列。
真夏日の炎天下…頑張った(笑)

1405315.jpg 1405314.jpg
スツールやアンティークボックスなど 欲しい物盛りだくさん。
じっくり見ちゃうと我慢出来なくなるので 写真だけでも (^ ^ゞ

無類のステーショナリー好きな私。
『paperpark Joynova』
1405312.jpg
メモやタグ・袋など なんてテンションが上がるお店なんでしょう ヾ(≧▽≦)ノ"


こんなイベントをもっとやってほしいです。



ラッピングバック - 2014.05.29 Thu

ラッピングバックで最近 片方がクリアになってる袋があるよね。



ある方のブログで 作り方を紹介されていたので 真似して作ってみました。


マルタック - 2014.05.28 Wed



KOBUKURO LIVE TOUR 2014 『陽だまりの道』 - 2014.05.18 Sun

1405181.jpg
コブクロのLiveに参歌して来ました。

今年はセンターステージということで
とてもコブクロの二人が近かったです (≧∀≦)
1405182.jpg
1405183.jpg
歌はもちろんのこと毎回のMCも楽しみなんです。
関ジャニ∞の仕分けでの May.Jの話題で盛り上がり 黒田さんのいろんな
『ありの~ままの~♪』 が聞けました(≧▽≦)

1405184.jpg
3時間半位の感動と笑い満載のLiveでした。



母の日 - 2014.05.11 Sun



ウォールスッテカー - 2014.05.08 Thu

1405082.jpg

フフフ ( ´艸`)




追記:帰宅した夫がビックリしてたよ。あいつだと思ったみたい (* ̄m ̄)ぷっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

