topimage

2014-03

 - --.--.-- --


裏袋の雑貨屋さん - 2014.03.28 Fri

広島の裏袋(袋町の裏通り)にある雑貨屋を巡って来ました。

『84(はちよん)』
雑貨とこだわりの食材のお店。


Birthday card - 2014.03.25 Tue


いっぱい キャンドルを書いて マステで彩り。
カラフルな Birthday card が出来上がりました (*^。^*)

明日が友達の誕生日。
急いで 投函しなくちゃ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



ピアス - 2014.03.20 Thu

森のアトリエ』 で注文してた
ピアスを受け取りに行ってきました。

ずいぶん前に出来てたのに すごく遅くなっちゃった(^^ゞ

1403205.jpg
可愛いぃぃ~ (≧▽≦)
スワロフスキーが使ってあってキラキラと綺麗!
こういう 大きくて揺れるタイプのピアスをするのは珍しいです。

このピアス 森のアトリエの社長がしていたのを気に入って
同じ物を作家さんに作って頂きました。

他にも サンキャッチャーのデザインを
ワガママ注文して来ちゃった (^ ^ゞ

また紹介しますね(o^ ^o)



おしゃれCafe - 2014.03.20 Thu

今日は 友達とcafe marbleに行きました。
1403201.jpg
古民家を改造したオシャレなcafeです。

1403202.jpg 1403203.jpg

バナナのシフォンケーキ。
1403204.jpg
大きくてとてもフカフカ。
あっという間にペロッと食べちゃいました。

友達と話しててこの歳になると 自分の事だけぢゃない
なんやかんやがいろいろあるもんですね。
頑張らんといけん…と思うけど
うち 大丈夫かな?


ほっこりランチ - 2014.03.17 Mon

ほっこりがきっかけで知り合って
仲良くさせて頂いてる方々と ランチに行きました。

『十日市アパート』
新店なのにいつも満席らしい。

1403172.jpg
お料理も美味しゅうございました。

皆さんは いろんなことをせれていて
近況報告をしながら 楽しくお話しさせてもらいました。
皆さん いろいろと すごいなぁ~
よ~し 私も趣味を極めるぞぉ~ o(`ω´*)o


ドライブランチ - 2014.03.13 Thu

今日はくみさんとランチ。

ちょっと足を延ばして長楽寺にある
『garden cafe gee』 へ連れて行ってもらいました。
1403132.jpg
清潔感があってステキなお店。
ほぼ満席でした。
1403133.jpg
ランチプレート。
パンがとても美味しかったです。
それとプチトマトに肉詰めがしてあるという細かい仕事をしてました。
普通サイズのトマトでも食べたいな。


アベック ル ソレイユ - 2014.03.08 Sat

美容院で見た情報誌で 可愛らしいパン屋さんをみつけ
早速行って来ました。


『アベック ル ソレイユ』


アフガン編み - 2014.03.04 Tue

新しい編み方を覚えました。『アフガン編み』 です。

編み棒も アフガン編み用のを使い しっかりした編み目になります。
この編み方は 覚えると簡単です。

『かのこ編み』っていうのがあって これは ちょっと慣れが必要。
とっても かわいい模様なんですよ ( ̄∀ ̄*)

今 猛練習中です ( ̄‥ ̄)=3
でも わかんなぁ~い!誰か教えてぇぇぇ~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

