topimage

2014-02

 - --.--.-- --


レディーボーデン? - 2014.02.25 Tue


なんか アイスの箱みたいになっちゃった (^ ^ゞ



鍋敷き - 2014.02.25 Tue


探し求めていた 鍋敷きを買いました。
キッチンにぶら下げてるだけでも絵になるね (ゝ∀・)b



森のアトリエ - 2014.02.21 Fri

友達の家に遊びに行く度 何のお店なんだろうって思ってたお店。

先日 『満点ママ』で紹介されているのを見て
興味がある雑貨も紹介されてたんで 早速 友達と行ってみました。

1402217.jpg
今 密かなブーム『サンキャッチャー』
光に照らされて スワロフスキーがキラッキラ
辺りにも光の粒が無数にあって キレイ!:*:・'゚☆。.:* ( ̄∀ ̄*)

1402218.jpg
『フレグランスランプ』
これ 何年か前にTVで見て欲しかったんです。
でも 衝動買いはせず 一旦持ち帰り。
まだまだ先だけど 誕生日に 夫に買ってもらおっ (ゝ∀・)b


ねこの見る夢 - 2014.02.21 Fri

ほっこりのお友達が 『ギャラリー 月』 で
猫好きさん達が集まっての展示会へ行って来ました。
1402211.jpg
個民家の洒落たギャラリーで
中は猫グッズでいっぱい。
1402212.jpg 1402213.jpg
大きさといい 色合いといい
本物?って見違える程のリアリティ。

1402214.jpg
あれもこれも 可愛いかったにゃ~(=^..^=)


ストラップ - 2014.02.19 Wed


シー・ズーのストラップを作りました。

友達の愛犬です。いつもお世話になってるので
ほんの気持ち程度だけど 喜んでくれるといいな(o^^o)


ひざ掛け - 2014.02.17 Mon


オリンピックを見ながら 猛スピード!
ふち編み完成しました ヾ(≧▽≦)ノ"

つなぎ合わせてると 編み目を抜かしてたり
長編み3目いるとこを1目だったり 2目だったり・・・
気付いてた所もあるけど 全く分からず編み進めてた個所もあり
『え!?うそでしょ?』
自分ながら ビックリするわっ (@▽@;)

でもまぁ~自分のだから いいも~ん♪




モチーフ編み - 2014.02.14 Fri


モチーフ編み 12枚を編みあげました ヾ(≧▽≦)ノ"

これを繋げて ふち編みをして ひざ掛けを仕上げたいと思います。
ちょっと気が遠くなる作業ですが
寒い間に仕上げるぞ!( ̄‥ ̄)=3



St. Valentine's day - 2014.02.12 Wed


元祖もみぢ饅頭 高津堂 × 広島の雑貨屋  Tanemaki
【チョコレート白あん】と【チョコレートこしあん】

今年のバレンタインは これで決まり!
もちろん 自分用もね (ゝ∀・)b



Do!Reuri - 2014.02.04 Tue

『Do!Reuri』
1402041.jpg
私が行きたいとリクエストして
友達に連れて行ってもらいました。

昼前から雨が降り出し 山を登ったあたりから横なぐりの雪に…
予想外の天候に友達と変なテンションになってました。

お店に着くと小振りの雨になって
ランチを食べてる間にすっかり晴れてました ( ̄o ̄;)


ポストカードスタンド - 2014.02.02 Sun



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

