topimage

2013-12

 - --.--.-- --


空き箱で - 2013.12.24 Tue


この空き箱を使って・・・




キャンドル教室 - 2013.12.21 Sat

『La plume des Anges』


Masaeさんのキャンドル教室へnanocaさんと行って来ました。
ほっこり日曜の典子さんもいらして 3人でレッスン開始です。


付け心地 - 2013.12.16 Mon

あまりにも今持っている ブラのジャーがみすぼらしいので
買い替えするならいい機会だと ちゃんとサイズを測ってもらって
自分に合うのを買ってきました。

胸にフィットして 付け心地がいいですよ (o˘◡˘o)

1131216.jpg

ぶりんっ と上向きです。



キャンドル展 - 2013.12.14 Sat


『抱 le four sous les toits』 内で開かれた
『La plume des Anges』 のキャンドル展に行って来ました。

地図を見ながらにも関わらず 迷って ウロウロ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
20分位かな? 偶然扉が開いてて たどり着けたお店には
可愛い たくさんのキャンドルが置いてありました
1312147.jpg 1312148.jpg
すごく いっぱいキャンドルがあって さぞかし大変だったと思います。

Christmas postcard - 2013.12.14 Sat

Christmas postcardを作りました。
131214-1.jpg
イラストを書いてphotoshopでPOPに加工してみたよ。
なかなかいい感じぃ~
13_12_10.jpg
もうすぐ送るね~ヾ(≧▽≦)ノ"



またやっちった - 2013.12.05 Thu

あるお店の包装で使ってあったマステが
異常に可愛く見えてしまって

131205.jpg

その柄だけならまだしも 余計な柄まで 買ってしまった。
(色違いはマストだよねっ?ねっ! (ゝ∀・)b)

欲しいと思ったら どうしても欲しい!という
衝動が どうしても抑えきれませんでした。

しばらく 落ち着いてたんだけどなぁ~

お求めやすい お値段っていうのも原因・・・
いいや!
ダメだとわかってても 買ってしまう 私が原因なんです (ノ_-;)


マステ収納の蓋が 閉まりましぇ~ん ( ̄∀ ̄*).:*:・'゚



SPEC-爻- - 2013.12.02 Mon

SPEC爻

『SPEC-爻-』 完結観て来ました。
終始 釘付けで高まりました。
最後力入っちゃった。

あぁ~ 終わっちゃった・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

