topimage

2013-08

 - --.--.-- --


勉強中 - 2013.08.30 Fri


写真加工 勉強中。
破けてるように見える?!





自主製作 Post card - 2013.08.21 Wed

130821.jpg
展示会で出品する 自主製作? (印刷はプロに発注しましたけど)の
Post card が出来上がり 送られて来ました。 300枚!

おぉぉ~・・・ってカンジです。
しっかりした紙で 艶があり 高級感が漂っております。


じつは・・・

パフェ - 2013.08.20 Tue

残暑が酷暑過ぎて 毎日がしんどいです。

そんな中 母にメロンをもらったので
アイスを入れて 贅沢パフェにして頂きました。
130820.jpg
まいう~

夫 『オレ(アイス)には?』

え?!ありませんけど? (  ̄_ ̄ )

フリーレッスン - 2013.08.11 Sun

今日はほっこりのフリーレッスン。
展示会の作品の最終調整です。

事前に先生のアドバイスを受けて
自宅である程度製作して行きましたが
今まで写真を何の考えもなしに撮っていたなぁ~って。

テーマを決め 主役を決め 位置や構成・壁紙にまでこだわりを持つ。
ひとつの作品を作り上げるって大変。
今回とても勉強になりました。

その甲斐あって 素敵な作品が出来上がりました。
130811.jpg
一緒にレッスンを受けた生徒さんのも
個性的で可愛いのが出来上がってたよ (ゝ∀・)b

これで全カリキュラムが終了。
寂しいよ~ (ToT)

ともあれ 11月に展示会が開催され
今回のクリエイティブ教室の生徒さんの作品が勢揃いします。
それを楽しみに過ごしたいと思います。

YUZU ARENA TOUR 2013 『GO LAND』 - 2013.08.10 Sat

くそ暑い中
YUZU ARENA TOUR 2013 『GO LAND』
130810.jpg
参加して来たよ~ ヾ(≧▽≦)ノ"

ステージ状の関係で 前から3番目 。
始まっていきなり真正面にYUZUの二人が!
めっさ近い!二人で大興奮!

光の構成と 映像の綺麗さと YUZUの歌声で
とても楽しいLIVEでした。

『LOVE & PEACH』って曲で お尻を振る振付があるんだけど
夫が小さくお尻を振ってたので大笑い。
夫は夫で LIVEを楽しんでいました。

だよね・・・ - 2013.08.05 Mon



ブレスレットとして売っていたんだけど
もしかして アンクレットにならないかなぁ~なんて思ったら
大間違いだった・・・(ノ_-;) ダヨネ

足が太けりゃ 足首だって太いのさっ ( ̄‥ ̄)=3

ならば アンクレットにリメイクしてやれ!ってんで
付け外しが簡単な オサレ金具を見付けて ご満悦です。

すっかり サンダルの跡がついた足だけど
素足にカッコイイよね (ゝ∀・)b

北欧のお店 - 2013.08.03 Sat

満点ママで紹介されてから行きたかった
1308031.jpg
『Piroleikki』 に行きました。
その日の放送後 お客さんが殺到したらしいですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

