topimage

2013-07

 - --.--.-- --


金の食パン - 2013.07.30 Tue

今 大ブレイクの『金の食パン』


やっとお目に掛りました。
平日の方が 買える確率高いのかな?

食べるの楽しみ♪

DVDレコーダー - 2013.07.28 Sun

AQUOSブルーレイ BD-W2300
K506766.jpg
先日 修理に出した DVDレコーダー
復活ならず・・・(ノ_-;)ハア

違う部屋に置いてるDVDレコーダーがあるので それを使おうと思ったら
夫が 新しいのを買うって言うんで 買いました。
ちょっと?大分?奮発して2000GB
いっぱい 録画が出来ますが 時にバックアップも必要ですね。

それにしても 2台もいらんのに・・・
何見る気だ (p_-)

ほっこり#11,12 & 花火大会 - 2013.07.27 Sat

今日は 『ほっこり筆ペン教室』 と『広島みなと 夢 花火大会』のダブルブッキング!
忙しかった・・・暑いし (゜Д゜;)

教室は 色の勉強をして 色って結構 奥深いって思いました。

今日のランチテーマは『エスニック』。 そして 人生初の『グリーンカレー』

私は辛いのが苦手。
めっさ辛くて 他の生徒さんに食べてもらいました (ノ_-;)カライ

しかし いつもながら 盛り付けが素晴らしい!
ミニルクルーゼのお皿?が なんとも可愛らしい (*^。^*)
買おうかな?でも 食品じゃなくて 雑貨を入れてしまいそうだな。

そして 最後のレッスンだったのに 慌ただしく教室をあとにして
『広島みなと 夢 花火大会』へ いざ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


*** *** *** *** *** *** *** *** ***

完成 - 2013.07.24 Wed

ほっこりの作品展の作品が完成しました!
1307221.jpg 1307222.jpg
全貌はお見せ出来ませんが ハガキに仕立てたよ (ゝ∀・)b

それから プレートを何枚か製作しました。
130724.jpg
売れ残ってもいいように 自分で使えそうな文字を書きました。
白い方の 角のピンが可愛いでしょっ (*^。^*)

最悪 - 2013.07.18 Thu

DVDプレイヤーが壊れた!orz
まだ復活するかもしれないけど
期待薄なかんじ…

映画や新ドラマが見れないのは
悲し過ぎる(T_T)

頼む!SHARPさん!

リメイク - 2013.07.10 Wed

Seriaのアクセサリーケースで 『洋書型BOX』
1307102.jpg 1307101.jpg


プレゼント - 2013.07.09 Tue


初めて Babyshoes を編みました。
小さいので すぐ編めました。可愛いですね~ ( ̄∀ ̄*)
喜んでくれるといいな。

山形のだし - 2013.07.09 Tue

『山形のだし』 って知ってますか?

夏野菜と香味野菜を細かくきざみ、醤油などであえたもので
めっちゃ 美味い!はまってます。

梅雨が明けて 益々食欲がないので ←いつもよりね (^ ^ゞ
冷や奴にたっぷり盛って この夏を乗り切りたいと思います。

トマトやオクラなどの冷製パスタにかけても 美味しいと思うよ。

準備 - 2013.07.05 Fri

やっと雨があがったけど
めっさ 蒸し暑--------いっ ( ̄o ̄;)

でもそんな中 実家に帰り
板焼きをしてきました。
130705.jpg
いっぱい焼いたので
汗だくの まっくろくろすけ になっちゃった。


着々と作品展に向け準備中です。

コルク栓 - 2013.07.04 Thu

今日は 久々に 母とランチ。
初めて ニョッキを食べました。
1307041.jpg
もちもちしてて 美味しかったよ。

作品展に向けて 使いたいと思って
1307042.jpg
コルク栓を頂いちゃいました。
お洒落だよね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

