topimage

2013-06

 - --.--.-- --


東京焼き - 2013.06.22 Sat


ずっと 雨だった空も 今日は晴れて 気持ちのいい 一日でした。
家も少し 乾燥されたかんじがします。

そんな中 三越でやってる物産展で 『東京焼き』 を買って来ました。
これ テレビで見て以来 食べてみたかったんだぁ~ (´∀`)

抹茶の香りと もちもち生地で ほろ苦いマカロン。
抹茶の苦手な私・・・でも 抹茶 抹茶してなく
正直 マカロンの美味しさが分からないってか
美味しいマカロンを食べたことがない。 ← 味音痴?!
でも これは 美味しかったよ (ゝ∀・)b



リメイク - 2013.06.19 Wed

セリアの『コレクションケース』で ある物を作りました。
1306192.jpg


1306193.jpg
なんとなく 分かるかな?
まだ完成してないんだぁ~
完成したら お披露目致します (`・ω・́)ゝ


ほっこり筆ペン教室 #9,10 - 2013.06.15 Sat

前回の教室で もう一種類の下準備をしていたnameplateの仕上げをしました。



ん~・・・ - 2013.06.08 Sat


先週の教室で 小さいplateの方が完成出来なかったので
家で仕上げてみました。

遠目ではいいけど 下書きの線が残ってしまって・・・

消えない (ノ_-;)

今月の教室で 先生に助けてもらうしかないな。
自分用だから これでもいいんだけどねっ (^ ^ゞ




雨降らないね~
蒸し暑いので 美容院行ってすっきりしてきたぜ~

結婚記念日 - 2013.06.03 Mon

今日は結婚記念日です。
朝 夫が 『今日ケーキ買っとく?』って

おっ!覚えてた!!(゚ロ゚ノ)ノ

130603.jpg
ふたりで 美味しく頂きました (*^▽^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

