topimage

2013-03

 - --.--.-- --


しだれ桜 - 2013.03.31 Sun


とあるお寺にあったしだれ桜。
1303312.jpg
小さな桜の花がたくさん綺麗に咲いてたよ。

ほっこり筆ペン文字教室 #3,4 - 2013.03.30 Sat

今日は2回目のほっこり筆ペン文字教室でした。
宿題を提出して 皆さんの出来映えを披露。
1303301.jpg
当たり前だけど 個人個人 個性的な文字を書かれてました。
もっとのびのび書けたら…と思うけど
私らしい文字を目指して基礎練習漬けの日々が続きます。


めがねピン - 2013.03.20 Wed


可愛い めがねのピン。



まだ 遅くない?! - 2013.03.17 Sun

行きつけの雑貨屋のオーナーさんの 美白振りが話題になり
お客様達で 空前の美白ブーム。

それに私も乗っかり 美白デビューです ( ̄∇ ̄+)

オーナーさんから詳しく話を聞いて
今だけ小分けしてるので それでお試しては?と薦められ
1303171.jpg
こんな可愛いケースに入ってました。


たまに出掛けると・・・ - 2013.03.02 Sat

昨日は 春一番が吹いて まぁまぁ 暖かかったのに
今日は パラパラ雨が降るし 風が冷たい日でしたね~ {{(>-<)}}

美容院帰りに ちょっとハンズに寄り道。
久し振りのハンズの7F 文具売り場は私の遊園地みたいなもので
見てるだけで テンションが上がります ( ̄∀ ̄*)~♪

まったく 買うつもりはなかった マステ。
右のは クラシカルな柄に一目惚れしちゃって
左のは 使用サンプルで使ってたのがオサレだったので 衝動買い・・・

久し振りに行くと 目新しい物が多くて 困りますね! ←私だけ?

カイラ - 2013.03.02 Sat

今年の夏に向けて (早っ)『カイラ』 を購入。

※ HPから写真を拝借

季節商品だから 早めに買わないと 在庫が無いとか いろいろあると思ってね。
革がしっかりしてるから しっくりくるよ。

ちょっと日焼けが心配だけどね (^ ^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

