topimage

2013-02

 - --.--.-- --


窯出しとろけるプリン - 2013.02.24 Sun


サンクスにある 『窯出しとろけるプリン』

ふと立ち寄ったサンクスで 品切れ ( ̄_ ̄*)
品薄で入荷困難って張り紙がっ まじで?!

こうなったら 何が何でも欲しがる私
2軒目で 私を待ってたのか チョコが2個残ってました ( ̄∇ ̄+)

なめらかで 甘すぎず とっても美味しかったよ!
お試しあれ。

ほっこり筆ペン文字 #1,2 - 2013.02.23 Sat

今日は 待ちに待った 『ほっこり文字クリエイティブコース』 の受講日でした。
ハリキリ過ぎて 一番に着いちゃった。

相変わらず 素敵女子の沙琴先生 (≧▽≦)キャッ
程なく全員集合したので 軽く自己紹介 ←注目されるの苦手なんだな

仕事がら 黙々とパソコン画面とにらめっこするだけなので
ほんとに いろんな方と お話してると楽しいですし 
教室でも行かない限りまず 知り合えないだろうという方々だしね。
しかも 実家同士がご近所な方がいてビックリなんかして。

ほっこり文字の基本は取得済みなのですが
復習を兼ねて もっとデザイン性の高い文字にするために
1302231.jpg
いろいろ教えて頂きました。

皆さん 驚異の集中力。
他の方の文字は とても可愛く見えます。
でも 私の文字も 褒めてくれるので
何回も木に登ってしまったブ~ ( ̄(∞) ̄)


ピンク - 2013.02.16 Sat


買い物に出掛けた時に 展示してあった ピンクのクラウン
なかなかのインパクトだったよ (゜Д゜;)
1302162.jpg
前田のあっちゃんのサインがあったので 記念に撮ってきました。
前田敦子といえば 今や キンタロー。ですね (ゝ∀・)b
1302163.jpg
『私のことはキライでも ピンクのクラウンはキライにならないで下さい!』
なぁ~んてね (^ ^ゞ





グリーンジャンボ宝くじ買いました。
そろそろ 当たってもいい頃なんだけどな~・・・

小春日和 - 2013.02.02 Sat

ポッカポカの日でしたね
ちょっと 遠出して 来来亭に行きました。
背脂たっぷりだったけど 意外とあっさりしてて美味しかったよ。

来来亭からほど近くにある 人気のパン屋 『gulamour pain』 に行きました。

相変わらず駐車場の入口は車の大渋滞 (@▽@;)
夫を残して 私はパン屋へ
店内もすし詰め状態 (゜Д゜;)

その横に 去年openした姉妹店
ショーケースのないケーキ屋さん
1302022.jpg
いちごのホールケーキとロールケーキとシュークリームしかないの。
今回はシュークリームを頂きました。
1302023.jpg
皮がパリパリなのを味わってほしいらしく
1時間内に食して下さいと・・・。
それならと外のベンチで夫と頬張りました。
甘過ぎず大変美味しゅうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

