topimage

2013-01

 - --.--.-- --


そこまでやる?! - 2013.01.31 Thu

インフルエンザで休んだ人のデスクを
マスクに手袋をして消毒液で拭きだした (゜Д゜;)

デスクの上にある物は全て。
電卓にホチキス、シャーペンに受話器は念入りに。

少し神経質過ぎやしませんか?
確かに拭いてた人 神経質っぽい・・・かな。
隣りだからかな?

クリーミーモンブラン - 2013.01.17 Thu


250円でこのクオリティーはスゴイ。
甘すぎず クリーミーで めっちゃ美味いっす!

珈琲と一緒に ホッとした ひとときでした。

YUZU ARENA TOUR 2012~2013 - 2013.01.16 Wed


寒いですね~ {{(>-<)}}
ゆずのLIVEで温まって来ました!

先に会場入りした夫が タオルを買ってくれてました。d(>_・ )good
曲によって タオル振り回したり 上に投げたりするんで
必須アイテムなんです。
でも いつも買うか買うまいか 悩んでしまうんですよね~ (^ ^ゞ

今年のLIVEは 映像やライト・舞台装置など趣向を凝らしていて
見るのも楽しかったです (*^。^*)
爆破もありました。熱が伝わってきたし 何より ビックリしたよっ

アンコールも含め 3時間ちょっと。あっという間でした。
今年は どれだけLIVEへ行けるかな~

『ルドゥーテのバラ』展 - 2013.01.04 Fri


ひろしま美術館の『ルドゥーテのバラ』展へ 母と行って来ました。

『ほんとに水彩で描いてんの?!』ってほど 繊細に描かれた原画のバラ。
紙のシミやくすみ感が またいい味を出してました。

男性も観に来てましたよ。
男性もバラが好きな方がいるんですねっ ←失礼か?!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

