topimage

2012-12

 - --.--.-- --


お年賀 - 2012.12.22 Sat


全国の地方米や希少米を 2合袋でパッケージ。
お年賀にいいと思って 選んで買ってきました。

絵柄が個性的。

左から
北海道の『ななつぼし』
秋田県の『ミルキークイーン』
滋賀県の『日本晴』



手書き合成シートって初めて使ったけど すげ~!( ̄∇ ̄+)

いちじくあんぱん - 2012.12.22 Sat


以前 会社の人に頂いた時 ものすごく美味しくて(お腹減ってたから?)
いつか 尾道に買いに行こうって思ってたら
『ひろしま夢ぷらざ』に売ってた (゜Д゜;)ヒョー

もっちもちの生地で ドライのいちじくが真ん中にあって
甘すぎず とっても お上品なお味になっております。

まわし者ではございませんが ご賞味あれ。

お誕生日おめでとう! - 2012.12.21 Fri


友達の誕生日に 毛糸のルームシューズを編みました。
かかとのタグが 可愛いよね~・・・なんて 手前味噌ですが (^ ^ゞ

誕生日の日にちが いまいち??なんだけど 送っちゃった
そろそろ 届いてる頃かな?(*^。^*)
喜んでくれるといいけど♪

優勝パレード - 2012.12.16 Sun


J1で優勝した サンフレッチェの優勝パレードを見に行って来ました。
着いた時にはすでに沿道は人でいっぱい!

パレードが始まると 写真を撮るのに必至で 手を振ることも
「おめでとう!」も言えず あっという間に通り過ぎて行っちゃった。
呆気ない…
1212162.jpg 1212163.jpg

1212164.jpg 1212165.jpg
選手の笑顔が眩しかった。



宝くじ買った?

Superfly Tour 2012-13 ”Live Force” - 2012.12.12 Wed

1212122.jpg
今年最初で最後のLIVE
念願だったSuperflyのLIVEへ行って来ました ヾ(≧▽≦)ノ"

ロック調の音楽が流れだし Superflyの姿が見え時 ウルッときちゃった。
小柄な彼女からでる パワフルな歌声は 聞く者を魅了します。

広島2days 2日目は2001人のファンが集まったんだって!
いろんなアーティストのLIVEに行ったけど また違った一体感があって
初めてのSuperflyのLIVEだったけど 夫婦共々とっても楽しめました。
1212121.jpg
また次回も行きたいな~…
いや!絶対行くぞ!(`・ω・́)ゝ


今日は 夫の誕生日でした。いい誕生日になったね (*^。^*)

ウーマン・イン・ブラック - 2012.12.01 Sat


今日は映画の日。
予告編で見て 絶対見たかったので 見て来ました。

いわゆる ホラー映画ですが
音にびっくりする位で そんなに怖くはなかったです。
ホラー好きだからかな?!

終わり方が 私的には いまいちだったけど・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

