topimage

2012-11

 - --.--.-- --


めぐリズム - 2012.11.24 Sat


デスクワークは目にきますなぁ~

年のせいもあると思うけど 体調でも影響するのか
目の疲れから 頭痛に発展・・・(ノ_-;)
目薬もしないといけないかな?!

ホットアイマスクで癒されて また頑張ります!

もみじ狩り - 2012.11.10 Sat

1211102.jpg
天気はいまいちでしたが 宮島にもみじ狩りに行って来ました。
土曜日ともあって 人がい~~っっぱいだったよ!

もみじの下 お弁当を食べながら 秋を満喫して
お気に入りの Cafeでお茶をして帰りました。
1211103.jpg

早い? - 2012.11.02 Fri


鏡餅を作り始めました。

もう?!

でも あと2か月。
やれるうちに 編んで仕上げないと すぐ年明けちゃう。

先程 やっと扇風機を洗い 収めました。
こたつの準備は まだ早い?でも もう さぶいよね~

疲れたから 夫にやらせよう (*`ー´)フッ

ONE PIECE - 2012.11.02 Fri


先日 夫が同僚に ONE PIECE 全巻 を借りて来た (゜Д゜;)ギョギョ

あまりの多さに 読む気がしません・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

