topimage

2012-08

 - --.--.-- --


満月 - 2012.08.31 Fri


月2回ある満月を 『Bluemoon』 っていうんだって!
綺麗な満月だったね (*^。^*)

次は3年後になるらしいです。

ドレスアップ - 2012.08.30 Thu


スマホのカバーを拘って 高級感漂うレザーのカバーにしたよ ( ̄∇ ̄+)
編み込み風になってます。

編み目に スワロフスキーを付けちゃお~か 考え中。
その前に ストラップだな (*^。^*)

作り直し - 2012.08.28 Tue


やっぱり 平らなのが使いやすいです。

d-torso - 2012.08.27 Mon



スマホ - 2012.08.26 Sun

本日 スマホデビューしました!

120826.jpg
全く 操作が覚束ない・・・(ノ_-;)ハア…
っていうか 指が乾燥してるのか 認識してくれないし
指が太いのか 違うボタンを押してしまう始末です・・・。

慣れるまで 時間が掛かりそう ( ̄‥ ̄)=3

シーリングスタンプ - 2012.08.22 Wed



皆様へ - 2012.08.21 Tue

120821.jpg

Taruhoのショコラ・ダーム - 2012.08.09 Thu

激うまだった パウンドケーキがまた食べたくて ← デブるぞ
再び 『Taruho』 へ行って来ました。
120808.jpg

くすみ - 2012.08.09 Thu


先日 いろいろ 整理したお陰で食器棚にも余裕ができ
位置変えたりして整理しました。
こんなコップや皿があったんだ…なんて再確認。

そこでガラスコップのくすみに気が付き 全部のコップを丸洗いっ
ピッカピカになったよ。


お宅のコップ くすんでませんか? (p_-)

150円 - 2012.08.08 Wed

断捨離と押入れの整理を兼ねて
肥やしになってた 食器・生活雑貨・服を リサイクルショップに持って行きました。
120817-1.jpg
結構な量でしょ?
でもね これで150円の価値しかないんだって。

ノーブランドだと買い取りも難しいんだろうね
まぁ~捨てるより 誰かの元で また使ってもらった方がいいもんね。

でも ちょっとショックでした (゜Д゜;)

彩り - 2012.08.01 Wed

毎日 暑------------ いっっ ( ̄Д ̄;)
それと 連日のオリンピックで寝不足です・・・。

こんな毎日には 切って盛るだけサラダが一番 (ゝ∀・)b
サラダで 腹を満たす・・・的な。

ハムで薔薇を作り サラダもゴージャスに変身 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

そして はまちで カルパッチョ。
120801.jpg
超~~~ うまいぃ~ (´∀`)
ドレッシングが美味しいと 食もすすむよね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

