topimage

2012-07

 - --.--.-- --


2012広島みなと夢花火大会~花火ミュージアム~ - 2012.07.28 Sat

とぉ--------っても暑かった広島。
毎年恒例の 2012広島みなと夢花火大会~花火ミュージアム~
行ってまいりました。

歩行者が立ち止まって 見えない様に 白い幕が張り巡らされ
なんとも見え難い会場になってました・・・が
そんな物は時間と共に細く縮められ 挙句 紐で結んでしまう人さえ出て
シートも境界線を越えて座ってる人と 立ち見でごった返しです。

私らは 『ここにシートを敷かないで下さい』 と注意されたぞ!
どゆことっっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

今年も 花火は素晴らしかったよ
風が弱く 煙の引きが悪くて残念なカンジもしましたけど・・・。
フィナーレの空中大ナイアガラは圧巻でした ヾ(≧▽≦)ノ"

モリモリ - 2012.07.26 Thu

深夜のなでしこJapanの試合を見ました。
やったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ" 勝った!勝った!

夫は高いびき・・・((+_+))ウッサイ
でも 点が入る度 私の歓声で 起きてました。

さてさて

先日頂いたドレッシング カルパッチョソースを使って
出来そこないの温泉卵で モリモリサラダ作ったよ (ゝ∀・)b

とっても あっさりしてて 野菜いっぱい食べれた。
今度は刺身で 食べようかな (´∀`)




P.S くみさん
ヘルシオのタンクの水を捨てたら 表示がでなくなったよ。

ドレッシング - 2012.07.24 Tue

くみさんに 誕生日プレゼントを頂きました ヽ(・c_,・。)ノ

オサレなドレッシング2種。

これで 切って盛るだけのサラダも
毎日 美味しく頂けるわ (*^。^*)

ありがとう

頑張ってね - 2012.07.24 Tue

毎日暑いですね~ (@▽@;)
1207247.jpg
そんな中 くみさんがランチに誘い出してくれて
涼しい中 美味しいパスタに舌鼓をうちながら
今 くみさんが挑戦している事について いっぱい話を聞きました。

聞けば聞くほど難しかったけど 頑張ってるくみさんは 素敵女子でした。
微力ながら応援してるよ!

CAFE DE hanae - 2012.07.19 Thu



残り物に福がある? - 2012.07.19 Thu


バーゲンも もう終盤。
サンダルを探しにデパートへ行って 奇跡的にサイズも合い
夏らしいサンダルをゲットしました。

私には珍しい代物です。

ラッピング - 2012.07.11 Wed




EKUBO - 2012.07.04 Wed



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

