topimage

2012-06

 - --.--.-- --


カロリミット - 2012.06.26 Tue



いっぱい食べる 私だから・・・。

1206262.jpg
いちごタルト (≧▽≦)

ティッシュカバー - 2012.06.19 Tue

車にティッシュ置いてる?

新車なので ティッシュBOXを置くのでもこだわる夫。
気持ち 分かるけどね。

シートが黒なので カラフルなBoxが似合わんのよね~


はい はい 作りました。

シンプル過ぎるので タティングをあしらったが・・・
いらんかった???





今日は あたしの誕生日。

ホタルノヒカリ - 2012.06.11 Mon


ドラマからのファンで 干物女っ気のある私は
公開を楽しみにしてました。

笑いあり 涙あり ほっこりする映画だったよ。
人の為に泣く事の出来る 素敵女子になりたいです。

あぁ~ もう一度 新婚旅行 行きたいなぁ~
え?誰とって? そりゃ~ 今の夫で・・・ ←なぜ小さい? (* ̄m ̄)ブッ

STOOL 完成 - 2012.06.07 Thu



カバーは 季節ごとや 飽きたら替えられる様になってます。

かごを置いて ディスプレイしたりして 楽しみたいですね。

STOOL - 2012.06.04 Mon


以前 め~こさんのとこで 『椅子張りスツール作りワークショップ』 の話題があり
(椅子のパーツを組立て 布張りをするワークショップです)
それ以来 やりたくて やりたくて・・・

広島で そう都合良く こんなワークショップがある訳もなく
通販や家具屋に行っては 丁度いい 椅子を探していました。

そして キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━― !!
組み立て式の 丸椅子!

出会っちゃった!
梅雨に入る前に 材料揃えて 組み立てたいと思います ( ̄‥ ̄)=3 フンガー

ありがとう - 2012.06.03 Sun



何かを作りはじめると ひとつじゃ物足りない・・・と
飽きるまで作ってしまう。

そこで ちょっと整理。
『ありがとう』 って言いながら…

雑穀 - 2012.06.01 Fri


ずっと前 や〇やの雑穀を食べてた頃があったんですが
久し振りに 雑穀にしようと 12穀を買いました。
続くかどうか分かりませんが 健康の為 なんだかんだ試してる今日この頃です。

ラブレは続いてるよっ





カラスの前を通っただけなのに 頭に飛び蹴りをくらいました……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

