topimage

2012-05

 - --.--.-- --


らふぃ木のみの里 - 2012.05.23 Wed


横田さんと みのりさんの ナチュラルフードのお店
『らふぃ木のみの里-らふぃき の みのり-』
くみさんと 本日2度目のデート(笑)に行きました。


朝食 - 2012.05.21 Mon


朝はパン!パンパパン!を 『フルーツグラノーラ』に変えてみました。
量を間違えた!お腹いっぱいだ (* ̄◇)=3 ゲプッ



金環日食見れた?

ついつい - 2012.05.17 Thu

今日は 久々友達とランチ。

夫婦いろいろだね!って話で盛り上がり
仕事の事・人間関係の事などなど 話は尽きない。
いろいろ 偉そうな事を言いながら 自分はどうなのか?と ふと思ったりして・・・。
ほっておけない友人。


友人と別れてから いろいろお店をハシゴして
出会っちゃった!目が合っちゃった!

私の大好きな 陶芸作家 羽田桂子さんの作品。
『うとうと梟』
パセーラの 『遊器ギャラリー』 ここのお店は要チェックだ!

食器を買いたかったんだけど 出会ってしまったのなら 仕方がない
100均のでさえ我慢して帰って来ました (ノ_-;) 性だね・・・

AVRIL - 2012.05.11 Fri


最初AVRILの糸を見た時 さほど興味が湧かなかったけど
ある物を作りたくて それには AVRILの糸がピッタリ (ゝ∀・)b

まだ 材料集めしながら 構想を練ってる状態。
考え過ぎて 疲れてる・・・ほんまに作るかは 未定でございます (^ ^ゞ

ついでに - 2012.05.11 Fri


母の日のプレゼントを買いに行ったついでに
久し振りに 『Ship』 にランチをしに行って来ました。

作り直し - 2012.05.10 Thu


マカロンポーチ 作り直しました。
ファスナーを変えただけなんですが しっくりしました。

1205102.jpg

UVクラフトレジン - 2012.05.09 Wed


UVレジンでコラージュしてみたよ (ゝ∀・)b

一年振りに - 2012.05.05 Sat

『TRUNK』 に行って来ました。
1205051.jpg
天気も良くて ドライブ日和。
TRUNKに着いたら 沢山の人が愛犬を連て 来店してました。

あたらしもみじ - 2012.05.04 Fri


アンデルセンで ↑こんなのを見付けて食してみました。
『瀬戸の柑橘フロマージュ』
イヨカン・ゆず・みかん・レモンが入っとるそうな。
なかなか 美味しかったよ。

調べたら 『瀬戸の藻塩ショコラ』 もあるんだって。
見落としたか!? 今度 食べてみなくては ( ̄‥ ̄)=3

マカロンポーチ - 2012.05.02 Wed


マカロンポーチを作りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

