topimage

2012-04

 - --.--.-- --


野球観戦 - 2012.04.28 Sat


MATSUDA ZOOM ZOOM STADIUM
ヤクルトカープ


グラタン - 2012.04.24 Tue


ヘルシオで初クッキング・・・って 焼き目を付けただけなんだけどね (^ ^ゞ

ケチャップライスにシチューの残りを掛けて
チーズを乗っけて 焼きました。
簡単だけど 旦那にも好評でしたよ (ゝ∀・)b

天仁庵 -Ten Jin An- - 2012.04.24 Tue

天気がとてもよくて ドライブ日和。
音戸にある 『天仁庵』 に行って来ました。

スタバ - 2012.04.23 Mon


旦那に 近所にスタバが出来たらしいって聞いて
早速 探検しながら行って来ました。

ひっさしぶりのスタバ。
チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ を頂きました。
なんて長い言いにくい名前なんでしょう・・・
1204232.jpg
タンブラー持参

NEW デジカメ - 2012.04.21 Sat

120421.jpg
兄がデジカメを買ってくれました。
ほんとは一眼がよかったんだけど
『はぁって言われました (* ̄m ̄)

これ ジオラマが撮れるんです。
勉強しなくちゃ (ゝ∀・)b

水引 - 2012.04.18 Wed


くみさんも手作りが好きな方で ↑これ くみさんの手作りなんですよ!
綺麗な水引でしょ~ 編み目もキレイ。
字もとても上手なんです (ゝ∀・)b

ロザフィ体験教室 - 2012.04.17 Tue

Blog友達のくみさんと ロザフィ教室に行って来ました。
本日会うのは 初めてな二人。
ドキドキ で 朝からソワソワしてたけど
とても明るい方で 打ち解けるのに時間はかかりませんでした。

教室の先生も 二人の関係にビックリしてたよ。← そりゃそうだ

SPEC -天- - 2012.04.16 Mon

spec天
見て来ました!タカマル━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

難解・不可解な話だけど ちょっとしたとこで 笑いがあるとこが いい!
なんだか 続く感じで終わったけど またあるんかな~?!

高級たまご? - 2012.04.14 Sat



懐かしのモナコ - 2012.04.14 Sat


高校時代よく行っていた グラタンのお店 『RESORT』

2008年に閉店して 2010年に 『MRESORT』 として復活しても行けてなくて
今日ようやく行って来ました。

いつも注文してたのは モナコ。
モナコはチキンライスグラタンで 一緒に付いてくる オニオンスライスサラダが
バカうまで お代わり自由ならいいのにって思うほど 美味しいんですよ!
ゆっくり味わって頂きました。
美味しかったぁ~ (´∀`)

FAX付き電話 - 2012.04.13 Fri


結婚当初から使ってる FAX付き電話。
FAXのインクが切れて もう何か月?(1年以上?)も放置。
いい加減補充しようと 電気屋へ行って来ました。

なんと!古過ぎてカートリッジがないとや!
メーカーに問い合わせてもらったら あったらしいが
今と比べて 少々お高め。
店員さんも 『よ・よろしいですか?( ̄o ̄;)』 と恐縮。
しかも 2週間程度かかるって・・・ ← い・いいけど 今更

FAXってもう 最近 使わないよね・・・。 メールの時代だし。
次 カートリッジが切れたら 電話ごと買い替えるか?!

つられて - 2012.04.12 Thu


ファッション雑誌には全くもって用がない私。
でも 付録にやられました・・・
1204122.jpg
乙女な がま口でしょ~ ←似合わなね~
もちろん 口金目的ですよ ヾ( ̄o ̄;)

しっかりはめ込んであるので リメイクはどうなるか分かりませんが
私なりの 乙女ながま口を作りたいと思います。


*** *** ***

復興宝くじ 当たったよ!!

sakura 2012 -宮島- - 2012.04.09 Mon

暖かく 天気がよかったので 母と宮島で花見をして来ました。
1204091.jpg
観光客や外人の方も多く大賑わい。
ほぼ全ての桜が満開で 2012年の桜を満喫して来ました。

お弁当を広げた途端 鹿2頭にlock-on
威しても全く動じない・・・
仕方なく他へ移動して ゆっくりと頂きました。

しばらく散策をしてCafe 『sarasvati』
1204092.jpg
店内で珈琲豆を焙煎してるだけあって
大変おいしゅうございました
1204093.jpg
カフェモカ

maison de cloth - 2012.04.07 Sat

『maison de cloth』 に行って来ました。
1204071.jpg
小さくて可愛いお店でした。
裏にあるお家は ご自宅なのかな?
これまた可愛いお家だったよ ヽ(・c_,・。)ノ

そそられる雑貨が沢山あると 我慢するのが辛い (≧ω≦)
気に入った雑貨を 気にせず 大人買いしたいものです。
1204072.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

