topimage

2012-03

 - --.--.-- --


回復 - 2012.03.30 Fri


今週初めから風邪を引いちゃって ず~・・・っとダウンしてました。
すぐ病院行けばいいんだけど ほら あたし 医者嫌いだから ←知らんわ
年を取ると風邪も治りにくいし 怪我してもなかなか治らんよね~

家の事は全く機能せず ぐっちゃぐちゃ。
今週末は掃除しなくちゃ。



LIAR GAME - 2012.03.19 Mon


見て来ました。
連続ドラマからはまって見ている 『LIAR GAME』

音楽を聞くだけで ゾクゾクします。秋山 最高
今回も面白かった ヾ(≧▽≦)ノ"

今度は 『SPEC』を見に行くぞ!

Simple is Best - 2012.03.11 Sun

先日買った腹巻きが なんだかシンプル過ぎるかなぁ~
なんて思っちゃって…
こんなのどう?

こっち?
1203112.jpg
それとも…これ?
1203113.jpg
あれ?(笑)
シンプルでいっか (*^。^*)

お好み焼き - 2012.03.10 Sat

会社の方の紹介で 知る人ぞ知る お好み焼き屋
『いしざき』に行きました。

早めに行って お客さんは一人だったんですが
あっという間に お客さんが増え 人気があるのが伺えます。

高齢のご夫婦が切り盛りしてて
注文も書かずに 全て覚えて もくもくとお好みを焼いてる おばあちゃん…
凄すぎる
1203102.jpg
キャベツが山盛りで
肉たまそばで 430円という安さ
お腹いっぱい!美味しかった!

腹巻き - 2012.03.08 Thu


人生初 『腹巻き』

冷え性ではないんですが 内臓をも温めるには 腹巻きがいいと聞き
これからの季節にいい 薄手のを買いました。

シンプル過ぎ?
やっぱ 可愛さより 機能重視よね (ゝ∀・)b

+++ +++ +++

1203082.jpg
3・11 東日本大震災から もうすぐ1年ですね。

復興宝くじ購入しました。
ゴオクエンジャー私の前に現れないかしら ☆\( ̄ー ̄)/☆ジャン

完成 - 2012.03.07 Wed


アンティーク調に完成しました ヾ(≧▽≦)ノ"
1203038.jpg
いろんな物に塗りたい衝動に駆られました。


毎日眠い・・・春だね~ ヽ(*´0)ゞ

Re:make つづき - 2012.03.04 Sun

クラック塗料の上に塗料を塗ると…

わぉ!ひび割れました!

すげ~! おもしろい!ヾ(≧▽≦)ノ"
何回か重ね塗りをして 完成させたいと思います。


つづく

Re:make - 2012.03.03 Sat


100均なんかで売ってる 写真立てをリメイク (ゝ∀・)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

