topimage

2012-02

 - --.--.-- --


塗り替え - 2012.02.22 Wed


胡桃の巣箱の屋根を塗り替えました。以前の記事・・・
カラフルになって またまた可愛くなりましたっ ヾ(≧▽≦)ノ"

Kooza - 2012.02.18 Sat


博多へ 母と 『KOOZA』 を見に行って来ました。

地下鉄1本見送ってしまって ギリッギリに会場入り。
いつもながら 神秘的な演出で あまり派手な演目は無かったけど
ハラハラ ドキドキ (@o@;)
母も興奮しつつ 楽しんでいました。← よかった よかった。

匠海 - 2012.02.17 Fri


カルビーの高級かっぱえびせん『匠海』

香りがとってもいい 歯ごたえがある えび煎ってカンジ。
普通の かっぱえびせんの方が 美味しいかも・・・。

スッポン - 2012.02.09 Thu

げっ! トイレの水がっ・・・ 水が

流れな~い!!

しかも会社の ((+_+))

バケツに水を入れて流し込んでも 水嵩が増えるだけで 溢れそう
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ どうしょっ ど~しよ~
最終手段は
kenkocom_t312600h.jpg
スッポンしかない!(*`◇´* )ノ

スッポン!スッポン!・・・
数回やると 無事流れました。詰まってたのね。←誰だ?!

初めての体験。
がいいんだか 悪いんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌
家にも用意しとかなきゃね。常備してる?

スッポンじゃなくて ラバーカップって言うんだね。
知ってた??

ヘルシオ - 2012.02.04 Sat

1202041.jpg
前の日まで使えとったレンジが 朝 シ―――――ン・・・
動かんじゃ~ん ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アタフタ

で 買っちゃいました。
憧れの ヘルシオ! ヾ(≧▽≦)ノ"

勉強して使いこなさんといけんね~
中が回転せんのは 不思議なかんじがする。

節分 - 2012.02.03 Fri

昨夜から 雪が降り 今朝は 薄っすら雪化粧。
チャリ通勤には迷惑な雪。
早めに出たら たいした事なくて
早く出た分 早く着いちゃった (^ ^ゞ


久し振りの 海鮮太巻き。具がいっぱいだ ヾ(≧▽≦)ノ"
北北西に向かって パクッ (^¬^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

