topimage

2012-01

 - --.--.-- --


3DS - 2012.01.28 Sat


旧DSとソフトを売って(全然足らないけど) 3DSを買いました。
奥行きがあって ゲームするには慣れが必要ですね。
目が非常に疲れます・・・年?

ほんまに? - 2012.01.28 Sat


金スマで骨盤枕をやってるのを見て 夫がくいつきました。
夫婦で頑張ってみたいと思います。

気の持ちよう - 2012.01.23 Mon

今 お手伝いで他社で仕事をしています。

最初から嫌々で行ったものだから
何もかも嫌で 朝から憂鬱で仕方ありせん。

使ったことがないソフトでの作業だし 指導を受ける人は中国人
何がなんだか さっぱりでず――――とパニック状態。

でも自分の気持ち次第で変わってくると思うんですが
なかなか切り替えることが出来なくて 自問自答。
開き直って 『手伝ってやってんだ』 位の勢いでやったらいいんだろうけどね~

はぁ~ (ノ_-;)ハア…

胡桃 - 2012.01.22 Sun


『くるカラ.ネット』 さんの 胡桃の巣箱
可愛いぃぃ~でしょ~ (*^▽^*)


1201222.jpg
ハートみたいで 可愛いね!



だ~るまさんが - 2012.01.17 Tue


転ばない 起き上がりこぼしの だるまさんです。
約5cmのミニサイズ

:家内安全
白:無病息災

インタビュー - 2012.01.12 Thu

脱走犯のおかげで 広島は不安な日々が続いています。

会社が刑務所に近いとあって 警察や報道陣が聞き込みにやってきて
騒がしい日々を送っています。

焼きドーナツ - 2012.01.07 Sat


ミエルの焼きドーナツ。

試食して 美味しかったので 思わず買っちまった・・・。
お好み食べた後だったのに・・・・・ 足りなかったのか?!

太田隆司展 - 2012.01.05 Thu

←広島の風景

ペーパークラフト・アーティスト 太田隆司展へ行って来ました。

何から何まで 紙で出来てるなんて 神業!
いっぱい作品が展示してあって 全部見終わったら疲れちゃったよ。
でも見応えあって素晴らしかったです。

ミニドイリー - 2012.01.04 Wed

1201032.jpg

年明け早々風邪を引いてしまいました。
まぁ~熱は出なかったのでよかったけどね。

夫は仕事始め。
今日は朝から雪です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

