topimage

2011-12

 - --.--.-- --


またね - 2011.12.31 Sat


よいお年をお迎え下さいね ヾ(≧▽≦)ノ"

chocolate - 2011.12.31 Sat


GODIVAのチョコをもらったよ!

大掃除 - 2011.12.28 Wed


一日早くお休みを頂き 朝から大掃除を始めました。

100均には 便利グッズが盛りだくさん。
ペットボトルに付けて水を出しながら 細かな溝などを洗うのに便利。

明日も頑張ります。

リベンジケーキ - 2011.12.25 Sun


『aube patissier shinji mori』 のケーキ・・・リベンジです。
ですが お目当てのケーキがなくて・・・(ノ_-;)ハア…
また チャレンジだね (ゝ∀・)b

クリスマスキャンドル - 2011.12.25 Sun



1112252.jpg
『green finger』 の Kanameさんのキャンドルが
クリスマスに届きました。

かわい~なぁ~ (*^-^*)

Merry Christmas - 2011.12.24 Sat


☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・Merry Christmas to you。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

今日は ケンチキとマッコリで乾杯だ! Yヽ(・c_,・。)ノ

そして 夫がお小遣をくれました。
クリスマスプレゼント (*^。^*)グフ

よいクリスマスを・・・。

レッグウォーマー - 2011.12.17 Sat


冷え性ではない私でも 会社の底冷えには耐えられないっ
そこで レッグウォーマーを購入しました。

これで 少しは解消されるかな~

aube patissier shinji mori - 2011.12.17 Sat


夫の誕生日のケーキを買いに 『aube patissier shinji mori』 に行きました。
もう とっくに過ぎてるんだけどね (^ ^ゞ

ケーキ屋ってカンジじゃなく ジュエリーショップみたい。
高級感を感じられる店内で ケーキもそれなりにいたしました・・・。

とっても繊細に作られてるケーキらしく
30分以内に冷蔵庫に入れられないのなら 購入をお断り!って物もあり
30分以上耐えられる ケーキとシュークリームを買って帰りました。

今度は 30分で帰れる時に購入しに行こっっ


メルヘン - 2011.12.16 Fri


いつかの朝の空です。
雲の切れ間から 光が差してる風景が昔から好き。

天使のはしご

なぁ~んて言っちゃってます (*^。^*)フフフ

大根の葉 - 2011.12.13 Tue


葉の付いた大根をもらいました。
タマゴと一緒に炒めて美味しく食べたよ。
意外と好評で 夫がぱくついてました。

スーパーで売られてる大根の葉はどうしてるんだろうね?

壁掛け時計 - 2011.12.10 Sat



年賀状準備 - 2011.12.06 Tue


毎年 年賀状素材はこれ。
あれこれ見ても 結局この本になってしまう (*^。^*)

タティングレースのミニドイリー - 2011.12.03 Sat



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

