topimage

2011-11

 - --.--.-- --


シーリングワックス - 2011.11.26 Sat


ず~と欲しかった アイボリーのシーリングワックスをゲットしました。
ラッピングやお手紙に活躍させたいと思います!

でも当分使う機会ないな・・・(^ ^ゞ

夢見て - 2011.11.26 Sat


久し振りに 年末ジャンボ宝くじ を買いました。
当たった時の夢見て ワクワク (*^▽^*)

最悪 - 2011.11.23 Wed


ひとつ 飛ばしてました・・・(ノ_-;)ハア…
下の写真でも もぉ~ やっちゃってましたね・・・。

何度も 何度も - 2011.11.23 Wed


毎度 毎度 間違えては 解いて・・・その繰り返しで・・・
やっと ここまで編めました。

3重の輪になる予定であります。

洋書 - 2011.11.22 Tue


勢いで ア~マ~ゾ~ン! で買っちまいました。

編み図がある本はいいけど 英語で暗号めいた文章がある本もあります。
解読するのに時間かかりそうです・・・
もしかしたら 本棚の肥やしになるかもしれないですが・・・(^ ^ゞ

夫に
『そんなに編んでどうすん?』
・・・って どうしようか ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

タティングのミニドイリー - 2011.11.20 Sun

111120.jpg

編み上がったよ!
大きさは11.5cm位で 初めて大きいサイズに挑戦しました。

また違うミニドイリーに挑戦したいと思います。

1111203.jpgチラッ

コーヒー?ココア? - 2011.11.19 Sat


美容院で頂いた ココアとコーヒーのブレンド。
とっても美味しかったので 真似していれてみました。

甘ったるいココアは好きじゃないんだけど コーヒーを入れることにより
甘さ控えめになって 美味しかったよ (ゝ∀・)b

コーヒーは もっぱら 牛乳を入れて飲む派なんだけど
ココアだと 牛乳入れなくてもいいね。

眠い・・・ - 2011.11.18 Fri

昨日のバレーの試合 凄かったですね~ヾ(≧▽≦)ノ"
いい試合でした!

でも試合を見たのが 11時間近(録画)
夫が仕事で 帰宅したのが10時だったんです。

先にお風呂に入れ(カラスの行水) ご飯の用意をして 私もお風呂。
それから見て テクニカルタイムアウトやタイムアウト・CMは飛ばし 飛ばしで
観終わったのが12時半頃。

観戦中 睡魔に襲われながらだったんですが
観戦後は アドレナリンが出てたのか なかなか寝付けず・・・
しかし 隣で寝息をたてる 夫・・・

くっそ~ (*`_´* )

今日で終わりですね~(淋しい)
アメリカ戦 頑張ってほしいっす。

***** ***** ***** ***** *****

勝ちましたね~
しかも 3-0のストレートでの勝利。
中国戦が悔やまれる・・・。

覚えたつもりが - 2011.11.13 Sun

111113.jpg
とあるブロガーさんのタティングを見て 私もまたやりたくなり
本屋でタティングの本を立ち読みしてたら
可愛いモチーフを見つけました。

ケチって 本を買わず 編み図を必死に覚えて帰ったんですが
どうも編み方がわからん!
編み図ばかりで編み方を覚えてなかった…

で 違うモチーフを編みだしました。
これも編み直し 編み直しで全然進まね~ ( ̄‥ ̄)=3

誰も気にしてない - 2011.11.12 Sat

美容院へ行って来ました。
久し振りに ヘアモデルの写真を持って行って切ってもらったんですが
パーマあっての髪型なので思い通りとはいかず…

髪を気にしてたんですが こんな時

本人が思うほど他人は気にしてない

そんなもんです。
馴染むのを待ちたいと思います。

ビーム - 2011.11.01 Tue


今日から11月ですね。11月にしては 温い・・・。

私はどこに行くのもチャリ。夜間の点灯は必須です。
タイヤの回転で点灯するライトは しんどいので
外付け出来るタイプを購入しました。

直視すると目がやられます (@_@;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

