topimage

2011-08

 - --.--.-- --


お見通し - 2011.08.29 Mon


とあるブロガーさんで面白いの見つけたよ (ゝ∀・)b
不思議なくらい当たっちゃいます!やってみて →■

Hippopotamus - 2011.08.25 Thu

1108201.jpg
最近お気に入りのお店で気になってた 河馬ちゃんの刺繍入りの服
袖にも刺繍があって かわいぃぃ~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ"

お金がない私に 夫が買ってくれました!
『おぉ?なんで?何かあんのか?』 ←心の声

河馬って 英語で言うと可愛いよね。

エッフェル塔 - 2011.08.24 Wed


思わず買っちゃった ((^┰^))ゞ
100円で~す!

1108242.jpg
これも1個 100円。
ヤバイ!また増えちゃった・・・(ノ_-;)ハア…

はまり物 - 2011.08.23 Tue


MEGMILKの 『コーヒーゼリー』

夫婦でこの コーヒーゼリーにはまってます。
食べたことある?
クリームが美味しいんです!是非 ご賞味あれ!

100均で - 2011.08.22 Mon


こんなのをダ○ソーで2個買いました。

オモシロクナ~ル? - 2011.08.20 Sat

110820-1.jpg
↑↑↑
これ 知ってますか?

『ヨクスベ~ル』 を随分前に買ってて
ようやく 『オモシロクナ~ル』 が買えて 揃いました。

夫は 医薬品の 『ルル』 と思い 私が風邪を引いたと勘違いして
大笑いしたことがありました。
ほんと 本物とそっくり!

お盆 - 2011.08.15 Mon


今年も 滞りなく お盆が過ぎました。
暑さも ひと段落してくれたらいいですが・・・
そうも いかないみたいですね (@_@;)

疲れ気味 - 2011.08.12 Fri

毎日容赦ない紫外線と汗でお肌も疲れ気味。
そこで 『Pure Smile』

顔のパックなんですが 1枚入りで105円 ヾ(≧▽≦)ノ"お安い!

写真立て - 2011.08.09 Tue


飾る写真もないし・・・で アンティーク風ハガキを作って飾ってみました。

COOL TOWEL - 2011.08.06 Sat

今年の夏を乗り切るため 濡らすと冷たいといわれる 巷で人気の
『COOL TOWEL』を買いました。

使い心地は ん~・・・なんといいますか
普通のタオルよりは 若干冷たいかなぁ~ってかんじです。

それより 乾かすと カッピカピに干からびちゃってて カッチカチやぞ!
折り曲げたら 割れそうよ (@▽@;)
濡らすと元に戻るんだけど シーズンオフになったら どうやって片付けるん?
丸めて乾かすんか?!

まぁ~ これで頑張って 夏が終わるのを 待ちわびたいと思います・・・。

空き箱リメイク - 2011.08.03 Wed



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

