topimage

2011-07

 - --.--.-- --


広島みなと 夢 花火大会 2011 - 2011.07.23 Sat


毎年恒例行事 花火大会に行って来ました。
最高~ ヾ(≧▽≦)ノ"

去年よりも涼しくて見やすかったよ。
今年は 過去最高の来場者だったらしいです。
でも帰りは過去最短で家に帰りました。


後は 猛暑を耐え忍ぶのみです・・・(-_-;)

世界一 - 2011.07.18 Mon

なでしこJAPAN!

世界一!おめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ"

紫陽花 - 2011.07.16 Sat

1107161.jpg

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 - 2011.07.15 Fri

KOBUKURO LIVE TOUR 2011 『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』
110715.jpg
広島1日目に参加して来ました。

あまりの暑さで チャリで行くのを諦め 電車で行くことに。
が しかし!

アンティーク時計 - 2011.07.13 Wed

1107132.jpg


小瓶 - 2011.07.09 Sat

梅雨が明け とてもいい天気の広島です。
早い梅雨明けで 夏が早く来たかんじですね。

夏・・・・・キライです・・・。

* * * * * * * * *

ふらっと立ち寄った雑貨屋で 小瓶を買い
1107091.jpg
アンティークラベルを作り貼り付けました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

