topimage

2011-06

 - --.--.-- --


Stamp Box - 2011.06.24 Fri


私の師匠(←勝手にそう呼んでる)pinkoさんのスタンプを整理する為
リメイクして 箱を作りました。
1106242.jpg
pinkoさんはリメイクの達人。
見習って 私も!と 挑戦。

既存の箱に黒い紙で覆っただけの 簡単リメイクだけど
いい感じの箱が出来上がったよ~ヾ(≧▽≦)ノ"

ラベルはこだわって作ってみました。
文字の意味は不明ですが・・・

今日は - 2011.06.19 Sun

1106192.jpg 1106191.jpg

今日は あちきの誕生日でありんした。
もう めでたくはないんですが 夫がケーキを買って来てくれたよ (*^。^*)

ずぅ~ずぅ~しい? - 2011.06.14 Tue

めがね店から バースディDMが来て ハガキを持ってくると めがね拭きがもらえるって
よくあるパターンのやつです。

ハガキには↑の絵柄がプリントされていて 可愛かったので
早々引き換えに行ったんですけど 渡されたのは違う絵柄のめがね拭き・・・

私 『絵柄が違うんですね ( ̄Д ̄;)』
店 『夏バージョンに最近変わったんですよ (*^▽^*)』
私 『・・・この柄が欲しかったんですけど (-_-)』
店 『あ?! そうなんですか~・・・(@_@;)』


ずぅ~ずぅ~しくも 他店から取り寄せてもらっちゃった (^┰^)ゞ
昔は こんなこと言えなかったんだけどなぁ~
だんだん 変わったいくもんだねっ

誕生日+父の日 - 2011.06.13 Mon

20110613.jpg
今週末は 義父の誕生日。
毎年 父の日も兼ねて プレゼントをしています。

去年くらいから お洒落ステテコが流行ってるよね。
その波に乗って 今年は お誕生日+父の日で steteco を贈ります。

憧れのキャンドル - 2011.06.11 Sat

『greenfinger』 kanameさんのキャンドルが届きましたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ"

『レリーフローズスティックキャンドル&ホルダーセット』
キャンドル本体は白でレリーフが蜜色。
なんて繊細なんでしょう

1106102.jpg
ホルダーは上の様にキャンドルを差して利用も出来きます。

フレグランスストーン(ちっこくて丸いやつ)にオイルを垂らして
香りを楽しむことも出来るんだって。
ホルダーの蓋として使っても可愛いよね (ゝ∀・)b
今はローズの香りがしております。 (* ̄∇ ̄*) うっとり

キャンドルの長さは 約13cm位です。
火は点けられません!ディスプレイして楽しみます ヽ(・c_,・。)ノ

完成! - 2011.06.10 Fri


扉付きBOX完成しました!
クラシカルでいい出来です (ゝ∀・)b

いっぱい集めちゃった マスキングテープ。
こうしてると 売り物みたい・・・?!

芯で - 2011.06.08 Wed



未完成 - 2011.06.07 Tue


留め金具(注文中)が付いてなくて まだ未完成なんですが
2種類の 扉付きBOXを作りました。

これも タティングの額を再利用したものです。
底に布を張付け 花柄の方は コットンシールにスタンプを捺して貼付け。
もうひとつは 転写シートを使いました。

完成したら また報告しますね (*^。^*)

シック - 2011.06.07 Tue


以前作った 『扉付き飾り棚』 に壁紙?を貼り付けました。
とてもシックな装いになったね (ゝ∀・)b

記念日 - 2011.06.03 Fri

11603.jpg

今日は結婚記念日でした。
特別なことはしません。お好み焼きでお祝い。
でも ケーキは必須だね (ゝ∀・)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

