topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ナオトくん Ⅱ - 2011.04.25 Mon

婿入りに引き取ってきました 『NAOT』 です。

NAOTも2足目
履きこんで いい男にしたいと思います ヽ(・c_,・。)ノ

ピーチク パーチク・・・? - 2011.04.25 Mon



YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- - 2011.04.16 Sat

『YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-』 に参加してきたよ。
110416.jpg
東北関東大震災を踏まえツアーをやるべきか、中止にすべきか・・・
内容をもう一度見直して、照明や映像、ステージセットなどをシンプルな物に変更し、
ツアータイトルも「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-」 から
『YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI』 と改め
広島に来てくれました。

シンプルなLIVEながら とても素晴らしいLIVEでした。
音楽の力って凄いですね。

整列 - 2011.04.16 Sat



リメイク - 2011.04.14 Thu

main.jpg
リンネル5月号に付いてた 『ロープハンドコットン帆布トート』
どうも紐が気に入らなくて リメイクしました。

江波山桜 - 2011.04.13 Wed


『江波山桜』 は 満開時には淡いピンク色の花がびっしりと咲きます。
通常のやまざくらの花びらが5枚なのに対して
江波山桜の花びらは 5枚~13枚と多様です。
1104131.jpg 1104133.jpg
縦長に開く八重咲きとは違い 水平に開花し 枝と花を結ぶ花梗も
通常のやまざくらの倍の長さがあるそうです。
広島市天然記念物に指定されています。
1104134.jpg 1104135.jpg
ソメイヨシノといっしょになって とても綺麗でしたよ (*^。^*)
青空のせいもあるかな?

春の宮島 - 2011.04.12 Tue



REX HAND FESTA Vol.2 - 2011.04.09 Sat

110409.jpg
『REX HAND FESTA Vol.2』に今年も参加してきました。
お目当ては tanemakiの 『NAOTO』(バンブー色)
去年ボルドー色を購入したんですけど それの色違い。

今回 限定色で完売後 製作は未定なんだって。
↑↑↑女子には そそられるワードがいっぱいだ!
『限定』 『次 いつ買えるか分からない』

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
単純明解な私は食い付いたのでありました ( ̄∇ ̄+)

Aroma Candle 4 - 2011.04.08 Fri



Aroma Candle 3 - 2011.04.07 Thu


春らしいキャンドルが出来上がりました ヽ(・c_,・。)ノ
ほのかにBergamotの香りがするよっ
パッケージでアンティーク風を演出しました。


明日も続きます。

Aroma Candle 2 - 2011.04.06 Wed



Aroma Candle 1 - 2011.04.05 Tue


買い付け - 2011.04.01 Fri

『59 gradi luci』に キャンドルの素を買い付けに行って来ました。

あいにく チエミさんは いらっしゃいませんでしたが
スタッフさんと お食事中の可愛い子供店長が迎えてくれたよ。

店内は決して広くはないんですが センスのいい家具や雑貨に囲まれて
アロマキャンドルが所狭しと並べられ アロマのいい香りがしてました。

1104011.jpg
色付きの蝋を 悩みに悩んで 3色と
パラフィンと大豆ワックスを購入しました。
1104012.jpg
香りは アロマオイルでいいってことで VanillaBergamot

さて どんなアロマキャンドルが出来上がるか 乞うご期待。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

