topimage

2010-12

 - --.--.-- --


良いお年を・・・ - 2010.12.31 Fri



またね ヾ(・c_,・。)ノ"

忙しい - 2010.12.30 Thu

年の瀬慌ただしく美容院に行きました。
101230.jpg
外観がとっても可愛くて私のツボ。
中もシンプルでスタイリッシュ。可愛いぃぃヾ(≧▽≦)ノ"

ところで美容院を変えるのは勇気いるよね~
でも一度入ってみたかったんだ

ちょっと短く切り過ぎられて ブルッときちゃった。(+_+)
これで年越し準備は・・・整いました。shararaっちです(笑)

クリスマスケーキ - 2010.12.25 Sat

101225.jpg

『quatre feuille -カトル・フィユ-』 のケーキです。
美味しかったぁ~ (*^▽^*)

アンティーク風洋書 - 2010.12.24 Fri



Merry Christmas - 2010.12.24 Fri



花瓶 - 2010.12.19 Sun


Pop-Up Card - 2010.12.15 Wed



半熟ショコラ - 2010.12.12 Sun

MATILDA『半熟ショコラ』

半熟カステラっていうのはありますが
半熟ショコラって そんなにないんじゃないかな?

あったかトロトロ・・・いっただ~きま~す。

おめでとう - 2010.12.12 Sun

今日は夫の誕生日でした。



きらきら - 2010.12.09 Thu






蒸しパン - 2010.12.09 Thu

今日はお友達とランチ。きっと今年最後だな。
久し振りに街中を歩くと 新しいお店がOPENしてたり 無くなってたり・・・。
『蒸篭屋-SEIROYA-』 がNEW OPENしてた。

ベリーベリーチーズとショコラオレンジとお芋と粒あん
蒸しパンです。素朴で美味しいですよね ヽ(・c_,・。)ノ


以前は 天津甘栗のお店で 長年営んでいました。
甘栗食べる人 少ないんでしょうかね?時代?
無性に食べたくなる時 どこで買えばいいんだろ・・・。

カーテン - 2010.12.04 Sat

ニトリでレースカーテンを買いました。

今のレースカーテンは もうボロボロ。
フックでほつれて 糸が飛び出して 毎回閉める度に引っ掛かり プチストレス感。
結露でカビってるし・・・(ノ_-;)
家具屋で結構いいお値段のレースカーテンだったし 気に入ってたんだけどね~

掛け替えたら 部屋が明るくなりました。
でも外が全然見えましぇ~ん (+_+) もっと薄いのにすればよかったな。

もうすぐ大掃除ですね。
今年こそは・・・今年こ・そ・はっ 早めに終わらそう! <( ̄^ ̄)>

リメイク - 2010.12.02 Thu

ジャムの空き瓶をリメイクしました。
1012021.jpg

『水転写シート』
いろいろな素材に転写出来るので リメイクにはもってこいの素材ですね (ゝ∀・)b

1012022.jpg

瓶の中は色を塗ってます。
角ばってると 塗るの難しいんよね~
塗っては乾かしの繰り返しで ムラがあるけど それも愛嬌・・・かな (^ ^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

