topimage

2010-11

 - --.--.-- --


MADAME SHINCO - 2010.11.25 Thu

『MADAME SHINCO』マダムブリュレです。
1011255.jpg
以前 何かの物産展で朝から並んで買えず仕舞いで
どうしても食べたかったら お取り寄せをしようと思っていたら
デパ地下に売ってた!!ヾ(≧▽≦)ノ" ヤッホ~ィ

冷やして食べる?それとも ちょっと温める?
( ´,_ゝ`)フッ

1011256.jpg

San Sara -サンサーラ- - 2010.11.25 Thu

1011251.jpg

今年も - 2010.11.24 Wed

101124.jpg
クリスマスの切手を買いました。
今回のは大人っぽいよ (*^。^*)
去年のは こちら

焼き過ぎ? - 2010.11.22 Mon

友達の結婚記念日にと お祝いハガキを作りました。

アレンジで焼きを施したんですが なかなか思うようにいかなくて
いっぱい燃えちゃった・・・。意外と難しい(^ ^ゞ


憧れのサイトに - 2010.11.20 Sat

私の憧れ・師匠(勝手に)でもある pinkoさん
『pink pinko life』 で私の写真を紹介して頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ"

fuf friends


我慢・・・? - 2010.11.12 Fri

久し振りに 街中へ。
地下街にNEW SHOPを発見!

『madu』
移転OPENされたそうで ちょっと手狭なスペースに雑貨がぎっちりと並べてありましたよぉ~

あぁぁぁ~ そそられる雑貨がいっぱいっす!
衝動が止められね~です!やばいっす!ヾ(≧▽≦)ノ"

で、ぐっとこらえ 一輪挿しを買いました。こんなん欲しかったので ←ほんま ほんま

後ろ髪引かれながら フラ~~~と 『natural kitchen』
1周して店を出る際に 目に止まっちまったっす(ノ_-;) クラウン型の小物入れ
100円だし 迷わず即買い。

2つ合わせても 500円少々。私 頑張った・・・?

我が家の古物 - 2010.11.12 Fri

ちょっと使いたくて 道具箱から 色鉛筆。
1012253.jpg
↑これ! な・な・なんと 私が小学生の頃に使ってた色鉛筆なんですよ。

黄緑と水色の鉛筆の上の方のくぼみ 分かる人居るかな?
分かった方!同年代ですね (* ̄m ̄) ぐふふ

1012254.jpg
絵柄も今にはない絵だよね~

他にも小学生の頃の古物で 針山まち針竹さし洋裁ばさみ
母が一つ一つに名前を入れてくれてたのが 残ってるのは嬉しいですね~

なんで持って来たんだか 国語辞典・和漢辞典・英語辞典・和英辞典
開くことはないんですけど なぜだか捨てられない・・・。
断捨離したいんですけどね (^ ^ゞ

グルト! - 2010.11.09 Tue




食欲の秋ですな・・・。

スッキリ美顔ローラー - 2010.11.04 Thu

『スッキリ美顔ローラー』

母がくれました・・・ん?老けて見えた?! ←まぁ~若くはないけど

風呂上がりに 早速やってみま~す (ゝ∀・)b

おまけ - 2010.11.04 Thu


Liptonのおまけ
『Puff Sweets Collection』 のエクレアです。
クリームがパフパフして柔らかいよ (*^。^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

