topimage

2010-10

 - --.--.-- --


冬支度 - 2010.10.30 Sat

急に寒くなり こたつ布団干したり 扇風機を掃除したりと
忙しい数日間でした。

暑がり夫婦 扇風機をはたして仕舞っていいのか・・・。

もう冬支度 整いました?

再び入院 そして退院 - 2010.10.29 Fri

長年の鼻の持病を治すため 今週初めから 母が入院してました。
慢性の蓄膿と鼻の通りを良くするためです。

事前検査に何度も通い ようやく入院となり
全身麻酔の鼻の手術で 術後に病室へ戻って来た時は なんとも言い難い姿。
でも 重々しい機器を付けて・・・ってことじゃないんですけどね。
やっぱ全身麻酔って いろいろ心配じゃないですか。

3時間後には おかゆを食べ 一人でトイレにも行けるほどに。
ほっと一安心でした。

経過も良好という事で 本日 退院致しました (*^▽^*)
しばらく通院は必要ですが 経過を見守りたいと思います。

毎日自転車で病院通い。いい運動になりました。




ドライ - 2010.10.21 Thu

秋風が金木犀のいい香りを運んでくれています。癒されるわ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

やっと千日紅のドライが出来ました。

入れ物はいつか食べた プリンの空き瓶。
取っておくもんですね (ゝ∀・)b



UnRobi-アンロビ- - 2010.10.18 Mon

ランチで行きたかったCafé 『UnRobi』へ友達と行って来ました。


千日紅 - 2010.10.11 Mon

買い物ついでのぞいた花屋で 『千日紅』を買いました。




なんだかなぁ~ - 2010.10.09 Sat

最近の身体の不調に考え込み になりかけたと母に言われました。
そんな素振りは全く感じられなかったんで
正直 ショックでした・・・。

こんな物が・・・ - 2010.10.07 Thu

洗面台の下の収納をきれいにしたくて 100均でお買い物して来ました。
ちゃんとメジャーで測って行ったにも関わらず ちょっと失敗。
横向きで使いたかったのに ギリ入らなくて 縦向きに・・・
まぁ~ 使えるから いいかって・・・(^ ^ゞ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

