topimage

2010-09

 - --.--.-- --


レンタル - 2010.09.30 Thu




ストック - 2010.09.30 Thu


写真は全く関係ないけど
明日からタバコの値上がりが始まりますね。

夫くんは 喫煙者。せっせとカートン買いでタバコを買い溜めしております。
いちを ストックが無くなったら 『禁煙する』 と言っていますが・・・果たして・・・。


 - 2010.09.21 Tue


通り雨の後 虹が出てたよ。




豆本? - 2010.09.18 Sat

題しまして 『豆本-クラシカル-』



始動開始 - 2010.09.13 Mon

昨晩の雨で涼しい朝を迎えた広島でしたが 午後からはやっぱり暑いっす。
でも猛暑は落ち着いてきたので 雑貨屋さん巡りを始めました。

1件目は 『TAPPY』さん。ここのバッグが欲しくて行って来ました。

だんだんと - 2010.09.09 Thu



台風一過で41日振りの熱帯夜から開放され 今朝は涼しい朝を迎えました。

そういえば セミの声も少なくなって 夜は秋の虫が鳴いています。
だんだん秋めいては来てるんですね。
でも日中はまだまだ残暑厳しいですけど・・・。

入院 そして 退院 - 2010.09.04 Sat

数日間 母が 『白内障』 の手術の為 入院しておりました。
とても有名な眼科らしく 術日には 6人の患者を手術したらしいです。
多い日には 8人もするのだとか w( ̄Д ̄;)w

前日から いろいろ検査や目薬とか忙しく 当日もいっぱい目薬をさされてました。
手術自体は15~20分程度。
包帯グルグル巻きで帰って来ました。なんとも言い難い姿・・・。

『ここは冷房きいとるけん いいわ~』 って言ってたけど
TVも見れない 本も読めない ラジオを聴きながら ただ寝てるだけ。
体調を崩して 点滴もしたらしい。
しんどかったんだろ~な・・・。

でも本日 無事退院出来ました。目の状態も良好だそうです (*^▽^*)
退院しても しばらくは 頭を洗えないらしく・・・美容院で洗ってもらうそうですが
毎日は通えないので この残暑の中 臭い しんどいのが続きます。

しっかりサポートしてあげなきゃね (ゝ∀・)b


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

