topimage

2010-08

 - --.--.-- --


くまのプーさん - 2010.08.25 Wed

夫くんが ディズニーランドのお土産をもらって来ました。

ちょ~可愛い

1008252.jpg 1008253.jpg
布で覆われていて ちょっとだけフカフカしてるよ (≧▽≦)

1008254.jpg
中身は『メイプルフィナンシェ』でした。

空き箱は 何入れようかな???

Waxing paper - 2010.08.24 Tue

『Waxing paper』 を作りました。

いわゆる ロウ引きの紙です。
作り方はとても簡単だったよ。 作り方はWebで探してみてね (ゝ∀・)b

プチ模様替え - 2010.08.20 Fri

連日身体に堪える猛暑っぷりの広島。
もう何日だろう 熱帯夜も続いてて 夫くんは暑さで早起きしております。
8月いっぱい こんなカンジなのかなぁ~・・・ (;´o`)=3

そんな中 掃除機をガシガシかけ ついでに玄関の模様替えをしました。
我が家の玄関は petit gallery になってまして ←こういうと聞こえがいい
裏を返せば 雑貨でごっちゃごちゃのてんやわんやですわ (^ ^ゞ

1008200.jpg
ちょこっと処分したりして キレイに自分流にディスプレイしてみました。

おぉっ!まだ置けるスペースがあるぞ ← 危ない予感

争奪 - 2010.08.18 Wed

hand made雑貨で大人気の『pink pinko life』

先日WEB SHOPで 『大人可愛いスタンプ』 が発売されました。
いつも ほんの数分で SOLD OUT。凄い競争率で争奪戦必至。
手が震えました((+_+))

運よく 『大人可愛いスタンプ』 を購入することができ
昨日届きました ヽ(・c_,・。)ノ

写真はおまけの タグとラベルです。
こういう ちょっとした物にもセンスがあり 勉強になります。

ドライブのお供 - 2010.08.14 Sat

遠出はあまりしないんですが 毎年のお盆はいつも渋滞。
だから音楽は欠かせません。

我が家の車はCDチェンジャー装備ではないので
いつも沢山のCDを持ち込んで 気がつけば同じCDをリピートしてたり・・・。

そこで 『ウォークマン専用FMトランスミッター』を購入しました。

シガーソケットに入れて充電しつつ聴くことが出来て便利でしたよ (ゝ∀・)b
FMを通して聴いても音もきれいでした。



嵐は やっぱ いいなぁ~♪

お参り - 2010.08.13 Fri



母方のお墓参りへ行って来ました。
明日は夫くんの田舎へ行って墓参りに来ます。
明後日は父の墓参り。

毎年 なんとなく お墓参りをしないと落ち着かない 私です。



フライパンを買いました。使い方を間違ってたよ。長持ちさせなきゃね (ゝ∀・)b

i'm lovin' it - 2010.08.04 Wed

ヤッター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

お友達の みやびさんの協力もあって ドリンクはないですけど
これだけ揃えることが出来ました! ヽ(・c_,・。)ノ

連日のマック三昧は 結構キツかった(@▽@;)
ドリンクをもらえるまで 頑張る気力がないので 諦めました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

