topimage

2010-07

 - --.--.-- --


猛暑 - 2010.07.28 Wed



あづ---------------いっ (@▽@;)
セミが シャンシャンうるさく鳴いています。

皆様 お身体には くれぐれも ご自愛下さいませ。





Re:come across - 2010.07.27 Tue

豊栄にある 『Re:come across』 さんへ行って来ました。

外観にグリーンが映えますね。

店内は 昔懐かしい物でいっぱい。私は お目当ての雑貨が買えて 大満足!

『また買って来た!』って夫くんに怒られるかな・・・。 (^┰^)ゞ

でも買っちゃったものは仕方がない!
少し雑貨を片付けて きれいにディスプレイしてみよう。

フィレオフィッシュ - 2010.07.26 Mon


あ~!直に置いちゃってるよぉ~



・・・って じ・つ・は (ゝ∀・)b


快晴 - 2010.07.24 Sat


今日は恒例の花火大会だよ! (ベランダから見えた空)

やっぱこれだね - 2010.07.23 Fri

朝からあづ------い毎日ですね。
熱中症予防のため こまめに水分を摂ってるんですが
摂り過ぎで おなか壊しちゃった・・・(^ ^ゞ タハッ


こうも暑いと冷中の登場が多くなる我が家です。

バッグハンガー - 2010.07.21 Wed

↓これ何だかわかる?


クラシカル - 2010.07.20 Tue

『タティングレースの小さなアクセサリー』



おかず - 2010.07.14 Wed

暑いし 手の込んだ料理はしたくない!
まぁ~ 元々レパートリーの少ない私なので たかが知れてますが・・・。

1品で腹の膨れる料理はないかと 久し振りにレシピ本を引っ張り出し
パラパラとめくっておりました。
100714.jpg
『厚揚げのきのこあんかけ』

お肉少々と きのこたっぷりのあんかけの下に どど~んと厚揚げが入ってありんすぅ~
塩・コショウとお醤油味で 超簡単だった (ゝ∀・)b

だけど緊急対応で出動して遅く帰って来た夫くん。
疲れ果てて帰ってきて 食欲半減で半分残し。
つれないのぉ~・・・ ( ̄_ ̄)

Simple is Best - 2010.07.08 Thu

久し振りに 『がま口』 作りました。

手前のは お友達に頼まれて作った お財布
飽きがこないように シンプルに仕上げました (ゝ∀・)b


ごまだれ - 2010.07.06 Tue

COOKPADでごまだれを作ってみました。

Cpicon ソーススゴだれ by 献立マンネリ解消講座


正解の味が分からないけど まぁまぁかな・・・。
今回 冷し中華で使ったけど サラダでもそうめんにも合いそうだよ (ゝ∀・)b
酢を利かせて 唐揚げとかにかけても美味しそう!
明日の晩のおかずにしようかな (*^。^*)

プレミアムロ~ルケ~キ - 2010.07.05 Mon

ローソンの 『プレミアムロールケーキ』 もう 食べました?



食後に頂きます ヽ(・c_,・。)ノ


ドライブ - 2010.07.03 Sat

久し振りに 夫くんと倉敷までドライブをしました。
と いうのも お気に入りのShop 広島店がなくなっちゃって
支店が倉敷にあるからなんです。

バーゲン中ともあって 買いあさる (@_@;) 大丈夫!?
でも本人はご満悦のご様子。よかった よかった (*^。^*)

雨や霧で運転も大変でしたが(夫くんが)楽しいドライブでした。




ハンドワイパーがとうとう壊れた!もう売ってないんだってね(ToT)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

