topimage

2010-06

 - --.--.-- --


ハーブのシャワー - 2010.06.30 Wed

毎日蒸し暑い日が続いてますね。

出かけた時のほてった顔やバディーに シュ------=3っと ミスト化粧水。

ORBISの『Cool Refresh Shower』
パッケージも気に入って 買ってみました。

使ってみたけど ひんやり感は感じなかったなぁ~
ふり方が少なかったのかな?!



岡田ジャパン 負けちゃったね。でもよく頑張ってくれました。←何様?

ちびうさ - 2010.06.28 Mon

『ちびうさ』 (Hiro-DesignWorks)完成しました!

中細の2号編み。ちっちゃくて可愛いよ ヽ(・c_,・。)ノ

ボトル - 2010.06.26 Sat

無印良品でボトル(3個)を買いました。

シャンプー・リンス・ボディーソープ用に使います。
お風呂が ちょっとお洒落になったよ (*^。^*)

決勝トーナメント進出 - 2010.06.25 Fri

深夜?早朝?3時半起床 ワールドカップ 日本×デンマーク戦 観戦しました!
勝ちましたね~ 早起きしてよかったっす (*^▽^*)

さっきまで興奮状態でしたが 今はもう眠いったらありゃしない (-_ゞゴシゴシ

赤いバケツ - 2010.06.22 Tue

愛煙家の夫くん。
部屋の中では吸わせないので ベランダのホタル族。( ̄o ̄)y-゚゚゚

灰皿に溜まった吸い殻を小袋に入れ ベランダに無造作に ポンッ と置いてある。
100622-2.jpg
↑こんな風に

見た目がよろしくないのでブリキのバケツを買いました。

可愛いぃぃ~ ヽ(・c_,・。)ノ
これで誰かに見られても大丈夫!(誰が見んねん・・・)

本日 - 2010.06.19 Sat

誕生日を迎えました。(^ ^ゞ
ケーキだよ

嬉しいような 嬉しくないような・・・。

忘れて サッカーのオランダ戦を応援したいと思います。 “ヽ(・c_,・。)ノ”



ケーキ超あまかったよ

キッチンタオル - 2010.06.17 Thu

家事を少しでもテンション高く出来るように キッチンタオルを買いました。

ジメジメ季節はいろいろと大変です。
キッチンハイターだと色落ちするから 柄物は使えないんだよなぁ~・・・。

皆さんはどうしてるんだろ?

梅雨の晴れ間 - 2010.06.14 Mon

全国的に梅雨入りしたみたいですね。
でも今日の広島は いいお天気になりました ヽ(・c_,・。)ノ

そこで 朝からゴソゴソと掃除を始め 前々からタンスに入らなくなりつつあった
衣類を整理しました。

パンツなんかは こんなに細いのが入ってたのね・・・( ̄_ ̄;)
年月を感じつつ 袋に詰めました。もう一袋ありやす。
ちなみに 私だけの衣類です・・・。

これはリサイクルショップへ持って行きますよ~ (ゝ∀・)b

籐の針山 - 2010.06.12 Sat


カッコ可愛いぃぃ~ ヽ(・c_,・。)ノキャッ


プレゼント - 2010.06.09 Wed

久し振りに友達とランチ。
そこで ちょっと早めの 誕生日プレゼントを頂きました ヽ(・c_,・。)ノ

手編みのストールです。細めなので 首にくるっと巻きやすい (ゝ∀・)b
ほんと ありがとう! (*^▽^*)



誕生日は19日です。


ちびうさ - 2010.06.08 Tue

『ちびうさ』(Hiro-DesignWorks)完成しました。

かぎ針2号で編んだ『ちびうさ』。身長 約17cm位。
ストラップにも出来ます。

zakka koppe - 2010.06.03 Thu

今日は『zakka koppe』さんへ行って来ました。


coco*tto - 2010.06.01 Tue

5月25日にOPENした『coco*tto』さんへ行って来ました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

