topimage

2010-05

 - --.--.-- --


テープカッター - 2010.05.29 Sat

なんとなぁ~く 可愛かったので買ってしまいました。

マスキングテープにも使用可能なので その辺も気に入って・・・。



模様替えをしたい今日この頃

バリスタ - 2010.05.22 Sat

三越で開催中のイタリアフェアで『LA BETTOLA』のパスタと
『デルソーレ』のカプチーノを頂いて来たよ(*^▽^*)
1005222.jpg
女性とウサちゃんを書いてくれました。かわいいね~(*^。^*)
とっても飲みやすくて 美味しかったよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


1005223.jpg うぅぅぅぅ・・・
Cupmen


お直し - 2010.05.16 Sun

安くて思わず衝動買いした チェックのシャツ。
試着せずに買ったので 家で着ると とっても着丈が長く 不格好(@_@;)
なので 自分で短くお直ししました (ゝ∀・)b
1005161.jpg 1005162.jpg
8cm位切ったよ。分かりますか?

I Love Zakka - 2010.05.14 Fri

『I Love Zakka Home』

雑貨好きの人気ブロガーさんが沢山載ってて ツボボボボ・・・な本でございます。

お金を掛けず 雑貨を楽しむ。理想です。
やはり一工夫加えるて 自分流にアレンジされてる方が多いんですね~

私の家は 雑貨が似合う空間作りからやらないと ダメだなぁ。
それと 夫の協力も必要ですね・・・( ̄∇ ̄;)アハハ

May I help you? - 2010.05.10 Mon

仕事帰り 夕飯の材料を買いに歩いてると 外人さんに声を掛けられた!
やばいっっ(@Д@;)

外人さん『ジェイ アール ヒロシマ?』

・・・ジェイ・・・アール・・・

外人さん『JR hirosima station?』

(ゝ∀・)

広島駅に行きたいんだと分かった途端 自転車に乗ってた 姉さんが

『May I help you?』

姉さんに任せて 足早に立ち去る私なのでした・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも 駅に向ってたから 一緒に行ってもよかったんだけどねっ
『OK!Let's go!』って・・・プッ(* ̄m ̄)なんてなっ

風邪っ引き - 2010.05.09 Sun

GW中は 今まで肌寒かった陽気とは打って変わって ぽっかぽかの汗ば陽気。
急な気温の変化について行けなかったのか 風邪を引いちゃった。
熱は出なかったけど 鼻声で味がしない日々が続いています・・・

そんなことより 今日は母の日でしたね。
感謝の気持ちを伝えましたか?
言葉にして伝えたいんだけど 面と向かって言うと泣いてしまいそうなので なかなか言えない 私。
いつもそっけない態度をとってしまう 可愛げのない娘です (^ ^ゞ

何が欲しい?と聞いても『ん~ 今何が欲しいかね~??』というのが定番なので
ここ何年と 商品券を渡しています。
すると 『フライパンを買いました!』と写メールが届きました。
それを使って美味しい物作ってねっ お裾分け 待ってるよぉ~ (*^。^*)ゞ

呼び出し - 2010.05.01 Sat

夫は朝から会社の同僚と魚釣り。夕飯もいらないってことで 1日ゆっくりするぞ!

しかし!
帰省してた友達に 夜の予定がポッカリ空いてしまった!と緊急徴集。
・・・・・・・・・はい はい

ショッピングモールへ行き 友達はお買い物に夢中。
やはり地元で買い物するのが一番楽しいそうです。彼女の地元愛は半端ないです。

最近 ミスドとモスが一緒になった『MOSDO!』 がOPEN。
1005011.jpg
長蛇の列って聞いてたけど そんなでもなかったので 並んで買ってみました。
一緒に買えるってことだけで 品物は変わりなかったです。
でも広島ならではで もみじまんじゅう風ドーナツが新発売されてました。
1005012.jpgもみドあんこ・もみドカスター・もみドりんご

お好み焼きを食べて 緊急徴集のお詫びにと 31アイス(今なら31%OFF)をゴチになって
いっぱい話して 楽しい一時を過ごしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

