topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ライヤーゲーム - 2010.03.26 Fri

レイトショーで『ライヤーゲーム~ファイナルステージ~』を見に行ってきました。
100326.jpg

ドラマを見てから好きで
秋山(松田翔太)の必勝方とかSっ気がたまらなくゾクゾクします。
面白かったよ (ゝ∀・)b


あなたは人をどれだけ信じられますか?

スコーン - 2010.03.21 Sun


3連休を利用して 帰省してきた友達に
私が以前スコーンにはまっていたのを覚えていてくれて
たくさんのスコーンをお土産にくれました。
一つ一つがデカく美味そうです。
ありがとう 夫と美味しく頂くからね (*^o^*)

ほころんで - 2010.03.21 Sun

今日はいいお天気。

桜の蕾もほころんできました。もう そろそろです (*^▽^*)

グルメフェスティバル - 2010.03.20 Sat

デパートの催し物 全国の番組おすすめ『グルメフェスティバル』へ行って来ました。

今話題?の『ハレノヒ』の半熟カステラ。

『並ばんと買えんじゃろ!』

・・・と 夫が言うので朝一に夫婦揃って出掛けました。

行列になってましたが 比較的早く順番が回ってきて 難なくゲット。
数分後には その行列も解消されてた・・・ あれ?
午後からまた混むのかな?

夫は『鹿児島黒豚太鼓巻き』が目当て。
1003202.jpg
広告を見て 綿密に吟味して これをチョイスしたもよう。
なんか画像の色が悪いですが 美味しかったですよ (*^▽^*)
家でも出来るな~と思ったのは 私だけ?

春はもうすぐ - 2010.03.14 Sun

100314.jpg
ちょっとピンぼけですが 桜の蕾がぷっくりしてきました。
開花も もうすぐですね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

tanemakiでの沙琴さんの『秘密の筆ぺんイベント』へ行って来ました。
なにやら 革命的な筆ペンが発売されたようですよ。
試し書きをして とりあえず 購入してみましたが 慣れが必要みたい。
お手紙を書くのが また楽しくなりそうです (*^▽^*)

ふんわり名人 - 2010.03.11 Thu

越後製菓 『ふんわり名人』 知ってる?

ふっわふわで 口の中で溶けていくカンジ。
めっさ 美味し (ゝ∀・)b

せとこまち - 2010.03.06 Sat

広島銘菓 もみじ饅頭で有名な にしき堂の新商品 『せとこまち』。

因島の八朔をジャムにして しっとり煎餅に包んであります。
NEWSで見て食べてみたくて買って来ました。
美味しかったですよ (*^▽^*)

広島に来た時は 買って食べてみんさい!


水筒 - 2010.03.05 Fri

通勤にTIGER『ステンレス ミニボトル』を愛用しています。

0.4Lで高さは20cm位。
朝入れた 冷たいお茶が終了時まで冷たいんですよ (ゝ∀・)b
最近の水筒は優れ物ですね!


炊飯器の内釜のコーティングが剥がれてきた!まだ使いたいのに・・・


指輪サイズ直し - 2010.03.02 Tue

以前 話した 結婚指輪の件ですが
指が治るのを待っていましたが その後 赤みはとれましたが
腫れて膨らんだ指は 膨らんだままで落ち着き
とうとう 指輪はサイズ直しをしないと入らない羽目に ( ̄Д ̄;)

デパートの『ジュエリーお直しコーナー』へ行き サイズを測り直してもらいました。
すると な・な・なんとぉ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

