topimage

2010-02

 - --.--.-- --


Wink 3月号 - 2010.02.25 Thu

広島の雑貨屋がいっぱい載ってるよぉ~

見てると ワクワクする ヽ(・c_,・。)ノ
まだまだ知らない雑貨屋があるなぁ~

弁当袋 - 2010.02.22 Mon


アラフォー夫には ちょっと可愛過ぎたかしら?(* ̄m ̄)


今日は平成22年2月22日 ぞろ目だね。

梅の花 - 2010.02.19 Fri

チラチラと雪が降る中 梅の花を見に行きました。
1002191.jpg
今週は寒い日が続いてたせいか 満開にはまだ早かったみたいです。
来週は寒さも和らぐらしいので 週末は見頃になるんじゃないかな?

chihiroバンド - 2010.02.17 Wed

遅ればせながら『巻くだけダイエット』本を買いました。

ユルユルわがままバディーが 少しでも引き締まってくれるといいけど・・・。
今日から挑戦です!不摂生も改善しなきゃね (ゝ∀・)b

あれっ 全コースしないとだめな こりゃ。
まっ ゆっくりやってこ (*^o^*)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日友達とランチをして来ました。
彼女は何も聞かなかったけど 近況報告とたわいもない会話で癒されました。

私は元気です。

心配してくれた皆様に感謝です!(ぼやきBlogは消しました)

コインケース - 2010.02.06 Sat

クラフト教室で『コインケース』を作りました。
1002062.jpg
使ってくうちに 小銭も沢山入るようになって いい色になってくるそうです。

・・・ - 2010.02.06 Sat


ふ~・・・ ( ; ̄。 ̄)=3
分かります?なんで気付かなかったんだろ・・・。

TEA - 2010.02.05 Fri

紅茶派ではないのですが これ↓のペットボトルのを飲んではまり

やっとティーバッグを見付けたので買って来ました ヾ(≧▽≦)ノ
飲んで ほっこりしましょっ



マックの『ニューヨークバーガー』美味しかったよ!

ちょい大きめ - 2010.02.04 Thu

いつもより ちょい大きめの 『Tatting Lace』 を編んでいます。

編めど編めど進まない感じがしてしまいます (^ ^ゞ
どこまで大きくするかなぁ~・・・。

節分 - 2010.02.03 Wed


豆まきした?
豆は 歳の数+1つ多めに食べるんだって。お腹いっぱいになるぜぃ。

お多福通り抜け - 2010.02.02 Tue

高尾神社の『お多福通り抜け』に行って来ました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

