topimage

2009-03

 - --.--.-- --


クジ運 - 2009.03.29 Sun

夫の同僚の結婚式2次会でDSiを当てたそうな。
090329.jpg
我が家のDSが3台になりました。

今日のひと玉 - 2009.03.26 Thu

9ヶ月振りのとんぼ玉です。
まずは点打ちで馴らしていこうと 小玉を作り点打ち。

うっひょ~~

ここまで鈍るか!ってなカンジで ボツ玉続出でございます。

凹み しばし休憩後 再チャレンジで「うろこ玉」
0903261.jpgランマガ Vol.6参考
まったく中心が取れてません。
でも写真では分からないから 出来のいい箇所をパチリ

さぁ~気合を入れて「さくら玉」
090326.jpg
これも中心が取れず偏ってます。(^^ゞあははは・・・。

WBC2連覇だ! - 2009.03.24 Tue

WBC 2連覇 おめでとう!

*******************************************************

090324.jpg
私はって~と 編み編みの毎日。デカン高原ボールで「ひつじ」作ったよ。
さて次!次!

これな~んだ? - 2009.03.21 Sat

090321.jpg
何だと思う?(ゝ∀・)b

おくりびと - 2009.03.18 Wed

080313_okuribito_main.jpg
観て来ました。
なんか感慨深い映画でして 涙 涙で声出して泣きたかった。
ちょっぴり 父の事を思い出しちゃったな。

完成! - 2009.03.17 Tue

加賀指貫完成したよヽ(・c_,・。)ノ
090317.jpg

かすみそう - 2009.03.12 Thu

090312.jpg
だんだん染まってきたよ~
かわいい
何色だか分かる?(ゝ∀・)b

再挑戦 - 2009.03.10 Tue

ブリザを習ってからやってなかったんですが さて今回はどうなりますやら。
実験!じっけん!
090311.jpg
ガーベラとスイートピーとカスミソウ・・・・
この青いのはなんていうのかな?!


0903111.jpg
あっという間に色が落ちていきます。

再挑戦 - 2009.03.10 Tue

ブリザを習ってからやってなかったんですが さて今回はどうなりますやら。
実験!じっけん!
090311.jpg
ガーベラとスイートピーとカスミソウ・・・・
この青いのはなんていうのかな?!


0903111.jpg
あっという間に色が落ちていきます。

がーまるちょば - 2009.03.07 Sat

『がーまるちょば』 知ってる?
2009img.jpg
赤モヒカンの「ケッチ」と黄色モヒカンの「HIRO-PON」の
二人で構成されているパントマイムユニット。
「がーまるちょば」の公演を観て来ました。

登場から爆笑で空席を見付けて
時計を指差し「時間だぞ!」ってパントマイム。
パントマイムショーなんで「あー」とか「う゛ー」とかしか発しないんですね。
その空席にお客さんが来ると ステージから降りて 客いじり。
仕舞いにはステージに上げて土下座させられちゃってました。
次回行く機会があったら 遅れて行こうっと?!(*^o^*)

お芝居もあったんですけど 台詞がないので 全部パントマイムで表現。
無声映画みたいでしたよ。チャップリンの映画みたいな。
ちょっとホロッとさせられる場面もありました。
終始笑いと驚きと感動の連続でとてもいい公演でした。

夫が仕事で行けなくなり 急遽母を連れて行ったんですけど
二人して手叩いて大笑いしてました。
ここまで大笑いしたのは久し振りで顔の筋肉が解れたカンジ。
母も喜んでくれたんでよかったです。


がーまるちょば・・・グルジア語で「こんにちは」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

