topimage

2008-12

 - --.--.-- --


ご挨拶 - 2008.12.27 Sat

今年も後わずかとなりました。2008年はどんな年でしたか?
今年も なんだかんだありましたけど たくさん旅行もして
楽しい1年になりましたが とんぼ玉修行を怠っているので
また頑張らないと・・・。ガラス棒がとってもすっぱいです。(`*´)

来年はどんな年になるんでしょうか。
少しはいろんな面でいい方向に向かってくれる年になるといいですね。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


大掃除しなくちゃっ ~~ヾ(;◎_◎)ノ

一夜明けて - 2008.12.26 Fri

どんなクリスマスを過ごしましたか?
081225.jpg
私共は定番のケ○チキとビール券で購入した梅酒で乾杯をして
ひとくちで顔が赤らむ夫の横で顔色ひとつ変えない私・・・。(*'_'*) (・_・;)
ちょっとでも赤くなったら可愛いのにね。←どうせ可愛げないですよ~だ
お腹いっぱいでもケーキは別腹←ホントは同じ腹だぞっ
TOPSのケーキを食べながらも チビチビ梅酒を飲む私。
ご満悦でございます。(* ̄0 ̄*)ノ

夫が「ツリーは点灯せんのか」と言うので
バカチンの電飾を外して新しいのに代えようとしたんだけど
しっかり巻き付けてあって取れやしない
他の飾りを傷付けないよう無理やり剥ぎ取り (笑)
既設のは10球だったのに 新しいのは20球。←考えて買えって
0812251.jpg
倍あるのをちっこいツリーに巻き付けるのは大変!
苦労した甲斐あって キラキラ眩しいツリーになったよ(☆o☆)
ちょっと光がやかましい??

電気って1個でも切れると点かなくなるんだね~
はっ!Σ( ̄Д ̄;) もしかして玉だけ代えれば点いたのでは・・・チ---ン



帰宅途中お気に入りのピアスを方っぽ落とした・・・ショック||||||||||||||(_ _。)ドヨーン||||||||||||||||

Happy Christmas! - 2008.12.24 Wed

Merry Christmas
2008Christmas.jpg
素敵なクリスマスを過ごして下さいねヽ(・c_,・。)ノ

ドリミネーション - 2008.12.13 Sat

広島では毎年平和大通りはイルミネーションで彩られます。
今年はじっくり見てみようと思い 歩いて観て来ました。
Cimg1885.jpg CIMG1886.jpg CIMG1890.jpg
キラキラ綺麗でしたよ~

大移動 - 2008.12.13 Sat

今日はとってもいいお天気
行きたかったお店にランチしに行って来ました。
大竹にある「huit∞」さんです。
CIMG1879_convert_20081214114357.jpg CIMG1880_convert_20081214114552.jpg
ひとつひとつがとっても可愛い
今週は1th anniversaryということで 限定15食のパンランチを頂きました。
写真を撮るつもりが 食べ物を前にするとそれに夢中になってしまって
もはや半分食べちゃった後に思い出しちゃった(^^ゞ
d0132546_2071469.jpg
なので huitさんのBlogから拝借。とっても美味しかったよっ♪

huitさんを出て今度は尾道に移動しました。
大竹って広島の端っこで山口の県境にあるんですね。
尾道は岡山よりなので 広島の端から端まで電車の大移動です。
尾道で有名な「千光寺」へ登るロープウェイの側のある
「Common」ってお店のワッフルがどぉ-----~しても食べたくて・・・。
もう感無量でございました。(v ̄ω ̄)イエーイ
今年はもう思い残すことはありません←ははは 大袈裟かっ
帰りの電車では爆睡であっという間に広島へ帰ってました。

羊の毛糸玉 - 2008.12.10 Wed

今日はぽかぽか陽気で仕事中はいつもより増して
睡魔との闘いでございました。
気温の差が激しいと風邪っぴきが多くなりますよね。
皆さんは風邪ひいてませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日少しずつ編み編みしている「鍵っ子BEAR」
目標数あと1匹を編み上げるのみになりました。
が、 組み立てはまだですけどね( ̄ε ̄)~♪
そんな折 こんなのを目にして 益々編み意欲に拍車が掛かってきました。
081210.jpg
*デカン高原ボール(by.tanemaki)
デカン高原に住む羊の毛。
羊の毛の色そのままで染めて色を作らなくても魅力的な風合い&色合い


何編むかは出来てからのお楽しみってことで←誰も待ってないって!
編み上げるのは来年になるかな~・・・C= (-。- ) フゥー

カウプレ終了しました。 - 2008.12.05 Fri

081100.jpg
BBSがシ----ンとしてたので 延長戦かと思ってたら
BBSのご機嫌が悪く メールをくれてました。
ご迷惑かけました。他にもいらっしゃるのかしら???オロオロ

狙って頂いた皆様ありがとうございました。


当選者は・・・・・・・・

やっちまったな - 2008.12.02 Tue

洗濯中 柔軟剤を入れるはずが また洗剤を入れちまった!

あぁぁぁ~~~~w( ̄Д ̄;)w

また最初っから・・・ 疲れてるなぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

