topimage

2007-12

 - --.--.-- --


お疲れ様 - 2007.12.28 Fri

今日は仕事納めでした。
昼から大掃除と聞いてて身構えてたんですけど・・・あれ?
そんな大体的に掃除しないのね。←拍子抜け
前居た会社は10時位から皆でぞうきんとマイペットを手に
大掃除してたんですよ。
会社も変われば 何もかも違うもんですね。

いつもより早く帰れたし 旦那も飲み納めで遅いっていうのもあり
一足先に一人で大掃除を致しました。
毎年ながらいつもキレイにしていれば・・・って思うんですけど(^^ゞ
100均でゴム手袋を買い キッチンから開始です。
コンロ回りや水切り棚やシンクに排水口の中・・・
ん~毎年ながらめんどくさい
キッチンの掃除って一番時間かかりますよね~ もう疲れました。
それでも洗面台とトイレ掃除とこなしていきましたよ~
それと我が家の下駄箱の上は小物の置物でいっぱいなんですね
お地蔵さんに狛犬にフクロウ・・・とまぁ~ごちゃごちゃと飾ってるんです
それを拭いたり並べ直したり・・・これで今日はお仕舞にしました。
明日は夫と大掃除したいと思います。皆さんはもう済ませましたか?
明日って方が多いのかな?綺麗な我が家で新年を迎えましょう!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ここでご挨拶 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年も大変お世話になりました
今年はいっぱい母と旅行へ行き 少し親孝行出来た年だったかな~
来年もまた企画して連れ回そうと思います(*^o^*)
そして趣味も増えとんぼ玉もいっぱい作れ火傷もいっぱいしました。
来年も今年以上にいい年になればいいな・・・いえいえ いい年にしたいと思っています。
お一人づつ ご挨拶しないといけないんですけど大変なのでこれで失礼致します。
来年も皆様よろしくお願い致します。よいお年を!


クリスマスが終わると - 2007.12.26 Wed

あの華やかだった日々とは一転 もうお正月準備ですね。
そして今年もあと数日です。早いですね~
元旦早々冷え込みも増すそうで・・・さぶさぶっ

先日TVで「うまい棒」を見て急に食べたくなって
夫に言うとコンビニで売ってる全種を買って来てくれました。
CIMG1058.jpg

うひゃ~~懐かしい


Tatting Lace-ブレードサンプラー- - 2007.12.20 Thu

071220.jpg

あはは・・・・映りこんでる(* ̄m ̄)

ホール食い - 2007.12.13 Thu

昨日は夫の誕生日。
会社の女性数名からケーキをもらって帰って来た。
やった買わずに済んだ(* ̄m ̄)
だが チャリでガタゴトなったせいでケーキ崩れてた・・・・・


分かる?
夫と端からホール食いしました。美味しかったぁ~

初 MRI - 2007.12.10 Mon

先日の膝裏の激痛は治まり 今はふくらはぎの筋肉痛みたいになっております。
病院へ行った日の夜には痛さも和らぎ足も伸ばせるようになってて よく寝れました。
痛み止めの注射(痛かった)と薬が効いたんですね~。さすが!
で、本日MRIを受けて参りました。
よくTVで見るように 寝っ転がって穴の中へ入れられました。
膝だけなんでスッポリは入られなかったけど 30~40分かかるのには驚いた。
「この間暇だから寝てていいよ~」ってヘッドホンをかけられ
そこから流れる音楽(クリスマスソングだったよ)に癒されウトウトいい気持ちで
あっという間でした。
MRIって静かなイメージだったけど 結構ガタゴト音がするんですね。

結果は後日・・・・どうなんだろ?!

*********************************************************
・・・・・MRIの結果が出た。

参った(>_<) - 2007.12.07 Fri

昨日の朝から膝の裏側が痛いな~って思ってたら 夜 正座も出来ない
膝を伸ばすことも出来ず 激痛!!!
寝るにも仰向けで足を伸ばして寝れないという・・・凹
横向きになるにもなんだか痛いもんだから熟睡出来ず
朝起きて最悪。トイレで座るのも辛い!これって相当やばくない?!
なんとか出社して午後から半休して病院に行こういう旨を伝えると
「痛いなら朝から行った方がいい」とご親切にネットで病院を検索してくれて
地図も渡され即行行って参りました。ありがたい

触診やレントゲンでも原因が分からず後日MRIを受けることに・・・
厄介なことにならなければいいけど・・・・トホホ
仕事始めて間がないというのに・・・企業様どうか見捨てないで(;人;) オ・ネ・ガ・イ
でもしっかり治さなきゃね!

明日から - 2007.12.02 Sun

短期ですがお仕事をすることになりました。
このまま専業主婦でもいいかな~なんて思っていたんですけどね~
「働かざる者食うべからず」・・・っていうか自分の小遣いがなくなってくるし
ガラスの注文も出来ないしね。最近趣味も増えたし。
私でもいいと言って下さる企業さんがいるうちはご迷惑掛けないよう
怠けた体にムチ打ってお仕事頑張ります!o(*^o^*)o


*『レイトン教授と悪魔の箱』を今挑戦中。頭カッチカチで苦戦してます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

