topimage

2007-01

 - --.--.-- --


筋肉痛 - 2007.01.30 Tue

昨日息抜きに久々ボーリングをしました。
100いけばいい方であまり上手ではないんですが
小さい頃からボーリングは大好きでした。
2ゲームして結果は111と95というスコアでボロボロですが
ストライクもスペアもとれて 意外と満足。
そして夕飯を済ませた頃に足に違和感。
朝起きて体が痛くて 足は筋肉痛でロボットみたいな歩き方でした(* ̄m ̄)
運動不足にも程がありますね(^^ゞ


春財布 - 2007.01.24 Wed

春に財布を替えると「張る財布」って言って縁起がよく お金が貯まるっていいますよね。
今の財布は10年位使っていて 縁とか皮がボロボロだったりもするのですが
ひと目惚れをして買って使い勝手がよく手放すことが出来ませんでした。
数年前に新しい財布を買ってはいたんですが引出しに仕舞い込んでいて
その引出しを開ける度 そろそろ替えなきゃね~・・・なんて思ったり。
で、今日その引出しを開けて「よし!替えよう!」と古財布から入れ替えました。
まだ皮が硬くしっくりこないんですが 使ってくうちに馴染んでくるだろう。



ぶっ壊れた! - 2007.01.18 Thu

デジカメがついに壊れた
もらい物なので文句も言えないが10枚位で電池が無くなる程ちゃちぃやつ。
修理代を出すか新しいのを買うか・・・・。PCも欲しいのに・・・・。
20070118_1908_0000.jpg

携帯で撮ったので画像がすこぶる悪いですが こんなの作りました。
どこかで見覚えがある?
そう思った方多分正解です。比べ物にならんですけどね(^^ゞ
20070118_1908_0001.jpg

横顔にこんな模様をつけました。

なんで?! - 2007.01.15 Mon

今日もせっせとHPチェック。
ブログの観覧者数を見て止まった。ん?すごい数になってる。
なんでだぁ!とアクセス統計をチェック。
うわぁぁぁ~ 53HITもしてる!誰?何?どうして?
人気サイトでもなんでもないに これはどういうことなんでしょ!?
こ・怖い・・・。
昨日寝違えてか首が右に回らない。痛いの。今は大分ましになってきたけど。
何かの前触れだったのか???
大人しくDSと遊んでいよう。只今マリオで奮闘中なり。

やっぱり?! - 2007.01.12 Fri

年末ジャンボ宝くじを販売店で照合してもらいました。
やはり そう簡単に大金が当たる訳もなく 結果600円。
やっぱりそうだよね~ そんなもんさぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ところで皆さんは「鉄卵」って知ってますか?
黒豆を煮る時などに「鉄くぎ」を入れるじゃないですか
釘の代わりに 南部鉄で出来た鉄卵っていうのがあるんですって!
・・・って黒豆煮た事ないんだけどね~ (* ̄m ̄)ぶっ
tetutamago.jpg

↑こんな可愛いの。
煮物全般使っていいんだってね。鉄分補給出来るんかな?!

POST CARD - 2007.01.10 Wed

あるネットのお友達(ず~ず~しいかな?)のブログで紹介されていた本が気になって
本屋へ行って探して見てみると なんて可愛いんでしょっ
お店で作ったようなお洒落なカードが自分で出来るんですよ。
シリーズが3冊あって1時間位どれを買おうか何回も3冊をパラパラ見ては
悩んで悩んで疲れてきて やっとの思いで↓これに決めました。
cardbon.jpg

3冊買う勢いだったんですが まずは1冊。
で 試しに作ってみました。
card.jpg

季節はずれなんですがどうですか?(まぁまぁ?)

春よ来い! - 2007.01.06 Sat

初バーナーです。
070106.jpg

「春よ来い!」ってカンジでしょ?!
残念なことに奥のはシャフトから外れちまって とりあえず除冷したんだけど
表面がボコボコになっちった。ちょっとおしいっ

ダラダラ - 2007.01.03 Wed

毎年ながら寝正月の今日この頃です。
動いてないのにお腹はすくのよね~。なんでかしら
なんかしなくちゃ。
お友達に頼まれてる座布団カバーでも作ろうかな。(←これ誕生日プレゼント)
バーナーでもやればいいんだけど キッチン工房なんで出すのが億劫。
すっかりサボり癖がついちゃってあきまへんわ。
もちょっと正月気分にどっぷりはまっていようかしらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
TVいいのやってないなぁ~・・・ブツブツブツ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

