topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バインダー - 2014.01.14 Tue





だよね・・・ - 2013.08.05 Mon



ブレスレットとして売っていたんだけど
もしかして アンクレットにならないかなぁ~なんて思ったら
大間違いだった・・・(ノ_-;) ダヨネ

足が太けりゃ 足首だって太いのさっ ( ̄‥ ̄)=3

ならば アンクレットにリメイクしてやれ!ってんで
付け外しが簡単な オサレ金具を見付けて ご満悦です。

すっかり サンダルの跡がついた足だけど
素足にカッコイイよね (ゝ∀・)b

リメイク - 2013.07.10 Wed

Seriaのアクセサリーケースで 『洋書型BOX』
1307102.jpg 1307101.jpg


リメイク - 2013.06.19 Wed

セリアの『コレクションケース』で ある物を作りました。
1306192.jpg


1306193.jpg
なんとなく 分かるかな?
まだ完成してないんだぁ~
完成したら お披露目致します (`・ω・́)ゝ


空き箱リメイク - 2011.08.03 Wed



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

