topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フレンチホワイトのショーケース - 2014.01.31 Fri


『フレンチホワイトのショーケース』



糸のこ - 2014.01.21 Tue


インテリア小物を作りたくて 糸のこ買っちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ"
板がなかなか真っ直ぐに切れない・・・
板を切り終えたら腕が筋肉痛になっちゃった。

でも作るの楽しいね (ゝ∀・)b



Tori cago - 2013.11.07 Thu

pinkoさんのBlogで鳥かごを見た時
『鳥かごって作れるんだぁ~』 と関心していました。

1310271.jpg

そして Pinkoさんの本 『プチプラ雑貨 ハンドメイド』
『鳥かご』 が紹介されてるのを見て どよめきました。

1310272.jpg

材料を集めてから 一気に色付け 組み立て・・・
が、しかし モールディングのカットを失敗して なし にしました (^ ^ゞ
気が向いたら また挑戦しようかな・・・

そして 取っ手がなかなか見つからず 未完成のまま 放置する日々。
やっと見付けて 完成しました。

狭い我が家のどこに置く???



完成 - 2012.03.07 Wed


アンティーク調に完成しました ヾ(≧▽≦)ノ"
1203038.jpg
いろんな物に塗りたい衝動に駆られました。


毎日眠い・・・春だね~ ヽ(*´0)ゞ

Re:make つづき - 2012.03.04 Sun

クラック塗料の上に塗料を塗ると…

わぉ!ひび割れました!

すげ~! おもしろい!ヾ(≧▽≦)ノ"
何回か重ね塗りをして 完成させたいと思います。


つづく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

