topimage

2017-11

 - --.--.-- --


紅葉狩り 2014 - 2014.11.22 Sat


天気もよく 日向では汗ばむ陽気でしたが 行楽日和に恵まれ
母と宮島へ紅葉狩りに 出掛けて来ました。

ちょっと 見頃を過ぎた紅葉が多かったけど
前日の雨と 太陽に照らされて なんとなく 艶っとして
きれいでした (*^。^*)

マイナスイオンも たっぷり浴びたよ (ゝ∀・)b



湧永庭園 - 2014.04.15 Tue


母のお誘いで『湧永庭園』 に行って来ました。
まだまだ桜が満開のもあって 2回目の花見も出来ました (*^。^*)

お天気よすぎで 日焼けしたかも・・・( ̄∀ ̄;)




尾道 - 2014.04.02 Wed


初めて 桜の時期の尾道へ 友達と出掛けました。


お花見 2014 - 2014.04.01 Tue

毎年恒例 宮島へ 母と花見に行って来ました。


めっさ天気も良く 暑くもなくで いい塩梅でした。

1404012.jpg
雲ひとつない青空に 満開の桜が映えて キレイだこと (*^。^*)
母も 桜を見上げながら 嬉しそうに歩いてました。




お花見 - 2013.04.03 Wed

今日は 毎年恒例の宮島へ お花見へ出かけました。

日頃の行いがいいので (^ ^ゞ お天気にも恵まれて
お花見日和でした。

そう そう! なんと 外国人の方から 写真を撮ってくれと頼まれたんですよ!
(゜Д゜;)ギョッ て思ったけど 英語でも 何をしてもらいたいか分かるよね (ゝ∀・)b

『1・2・3』 パシャ

今度は縦にしてくれと ジェスチャーされ

『1・2・3』 パシャ

『OK?』って聞くと 『SO GOOD!』って言われました。
( ̄‥ ̄)=3 ドキドキしたぜ。

今度は日本のご夫婦にも・・・
アングルも事細かく指示され カメラ位置まで。オヤ オヤ・・・ ( ̄o ̄;)
でも 大満足して 立ち去られて行かれました。
よかった よかった ( ̄▽ ̄;)

こんな感じで 頼まれやすい私なのでした・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

